crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
冬に咲く、奇跡の桜
02/17 (Sun) 21:06|未分類

こにゃにゃちは。

あおいでし(´・ェ・`)

 

 

今日は友達が映画の試写会を当てたので

一緒に見に行ってきたんですよ(´・∀・`)

 

 

 

 

 

映画ワンピース( ´_ゝ`)

 

 

 

まさか20歳でワンピースを見ることになろうとは。笑

 

 

でもね!

最初は「まぁ無料だし( ´_ゝ`)」みたいなノリで行ったんだけど

 

 

見てる途中から

 

 

 

「チョッパァァァァーーーーーーー( TДT)」

って感じだったよね。笑

 

やべー感動したよ。よかったよ、あの話。

原作とは時系列が微妙に違っているんだけど、チョッパーが仲間になるときの

お話です。

あたし原作もアニメもちょっとしか見てなかったので細かいことはよく

わかりませんでしたが、笑

ステキなお話でした。

もちろん親子で来てる人たちが多かったんだけど、

お母さんたちとかもめっちゃ泣いてたよ~!!

あたしはものすごく我慢して泣かなかったですけど。笑

オススメです。笑

 

 

昨日の1ポンド~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

亀ちゃんアドリブのにおいがプンプンで、

好き放題やってる感じがとっても可愛かった~80

火曜日更新のカツマニュが恐ろしいほどに短かったので

忙しいとは思いますが、最後まで頑張ってほしいですーーーーーーー

もうすぐ誕生日だしね80

 

 

今日少クラプレミアムが松潤だったんだけど、

亮ちゃんと仁と3人でご飯行ったという話が出てましたよーーーーー(○゚ε゚○)

亮仁が酔って、松潤に「お前はだからダメなんだ」みたいな感じで

説教したと言ってました。笑 酔ってるから許されるけどね。笑

 

 

気が付けば2月も半分終わってました。

まぁわかっていたけども、早いね。笑

明日からまた月曜日ですが、気合い入れていきましょう。

 

イェー(*´∀`*)

 

北海道でロケ情報??

仁雄亀が来たとか来てないとか?

カツカツの罰ゲームの可能性あり?

どうなんでしょう。
スポンサーサイト

コメント

まじでーーーー!!!!!
なんでぇ!笑


すっげー!
いやぁ、ワンピースマジ感動でしょ。
今度貸してあげる。チョッパー部分だけでも。笑

今、びっくりしすぎて涙でそうでした。
今から候補企業リストアップして説明会の日程とか、予定立てようと思うので後で日にち的に分かったらメールすんね♪

ちなみに3月のバイトは奇数日に入れようと思っています。笑
2008/02/17(日) 21:32:55 |URL|梨架 #- [編集]
あおいちゃん~心配コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
今日ひさびさPCひらいて、
ブログも更新したよっ

びっくり~させちゃってごめんなっ

ワンピース見にいったん~?!
でも、意外にアニメって
涙あり~笑いあり~でたのしいんだよねっ

昔次女っちとあんぱんまん見に行ったとき、
泣いてしまったのよっ
感動したわっ
まじでっ
2008/02/18(月) 13:15:00 |URL|ゆあ #- [編集]
突然やけど~HN変更してん。
yu☆Aでゆあなんやけど~
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2008/02/20(水) 11:15:25 |URL|yu☆A (旧 ゆあ) #- [編集]
いやーーー
ここでこんな奇跡を起こして
良いものなのか!笑

だけどやっぱりうちらが
出会ったのは間違いじゃなかった
みたいだね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


早く遊びたいです~!
日程を調整をしないとね!
2008/02/23(土) 00:09:38 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
はじめまして♪笑
改めましてよろしくです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、おかえりなさい♪

あたしクレヨンしんちゃんでも
泣いたことあります!!笑
意外と泣けるんですね~( TДT)

感情移入ができるから
子供よりも大人の方が
ハマってしまうという!笑
2008/02/23(土) 00:11:37 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/291-68eced41



