crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
coming soon
03/15 (Sat) 00:09|未分類

こんばちは!あおいです。

お久しぶりです。こうやってちゃんとPCから記事を書くのは

亀ちゃんBD以来ですね(゜∀゜)

最近すっかり春っぽくなりましたーーーー!!

札幌も雪がなくなって、パンプスでも歩けるようになりました!笑

今日は雨。

でも、雪じゃないから嬉しいです(・∀・)

 

気が付けば、3月も半分が過ぎようとしていて

あおいはその間何をやっていたかというと。

まぁ基本は就職活動です(´・∀・`)

5月くらいまでに決まるといいな( TДT)

あ、4月からは大学4年生になるんですけど。

春に決まってしまえば、卒業までの1年遊び放題です。笑

 

2月はクロサギの試写会が当たったので、

それに行ったら生・山Pを拝むことができました!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかも、その日が誕生日だったあおい80

お友達の梨架ちゃんのおかげで、2列目でPちゃんを拝めました。

本当にありがとうでした。・゚・(ノД`)・゚・。

めっちゃかっこよかったです。舞台挨拶は10分くらいだけだったけど、

最高の癒しになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

あとは、エイトのコンサートが決まったということで、

申し込みをしてみたよーーーー( ・_ゝ・)

しかし、郵便での知らせではなく、伝言板メールで知らされ、

申し込みもメール。

1人3枚までで、申し込めるのは1公演のみ。

はぁ????????ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、当選したのはいいものの、

振り込み用紙に同行者の名前も書かせる始末( ゚∀゚)

しかも、当日本人確認の場合アリ、という脅しつき( ゚∀゚)

めんどくさーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚∀゚)

チケットも届いてないのに、誰と一緒に行くかなんて

まだわからんっちゅーーーーーーーーーねん( ゚∀゚)

この制度は今回だけで勘弁してください。

KAT-TUNのときもこうなったらどうしよう、と

本気で不安ですよ_| ̄|○  

 

水曜日のカツカツ!

北海道ロケ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ちょんまげの亀が可愛すぎた(;ω;) 80

冷蔵庫ネタしつこかったのもまたカワユシ(○゚ε゚○)

そして、じゅんのすけの髪が茶短髪になってて、めっちゃ

可愛かった!!!!!!!!!

久しぶりに爽やかな感じになってて、個人的には好きです80

薪割り仁も馬糞片付けるゆっちも、笑

なかなかステキでした(○´艸`)

 

 

まぁ、もともと更新はかなり不定期だったあおいですが、

多分もっと更新は減ると思います。

ですが、いろんなことが落ち着いたら

またいっぱい更新してKAT-TUNの愛叫びたいと思いますので

皆様よろしくお願いいたします189

お休み宣言ではないですが、一応報告です。

明日また更新するかもしれないし。笑

 

あ、そういえば1ポンドの亀ちゃんのタキシード姿

超良かった!( TДT)

あたしが隣いたかった!笑

 

さ~、一人酒して寝よ(n `д‘)η

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/297-86fb3e9a



