crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Summer
03/31 (Mon) 01:56|KAT-TUN

こんばんはーーーー最近は午後2時起床のあおいです。

びっくりします。笑 目が覚めたら2時なの。笑

 

ま、そんな話はどーでもよくて!!(ホントにね

 

KAT-TUN

夏コンサート決定!!!!

 

 

イエーーーーーーーーイ( TДT)

30日のドリボで発表があったようですね♪

4月の会報で詳細が出るそうな。

頼むから今回のエイトみたいに申し込み制限するのは

勘弁してほしい_| ̄|○  

今年は学生最後の年ということなので、北海道を飛び出して

違う会場へ行ってみたいなぁ…と、ひっそり思っております。

4月クールは誰もドラマやらないし、ゆっくりコンサートの準備が

できそうだねーーー!!それを楽しみに、夏まで生きていこうと思います。笑

 

そして、ラジオのカツスタが仁から聖に交代し、

再びじゅんの&聖になって、金曜日は亀ちゃんが担当することに

なったんだってーーーーーーー!!!!

亀ラジオきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

うちのラジオでは、カツスタは電波具合で

聞けるときと聞けないときがあるので

今からちゃんと合わせておかないと。・゚・(ノД`)・゚・。

そして仁おつかれさまでした☆☆

 

 

31日(月)は、北海道にエイトチケットが

到着予定。

楽しみです。

あ、そして北海道では31日から「スッキリ」の後の

日テレ再放送番組枠で、仁亀ごくせん再放送が

始まります!!!!!

ごくせんは次のセリフは何なのか覚えてるくらい観ましたが、笑

久しぶりなので明日から午前中ちゃんと起きて

観ようと思いまーす!笑

 

あ!!26日にスシ王子の試写会に行ってきました!!

20080331015632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国18都市を回るということで、舞台挨拶を期待していたのですが。

なんと、札幌は3月26日と4月3日の2回も試写会がありまして。

4月3日に来る可能性が高い中、0.00000001%の奇跡を信じて、

26日の試写会をわざわざオークションで落とし、

夕方18:30からの試写会に

朝7時から行って並んでました。笑

だって、生ゆっちが見れるかもしれないと思って!!!

だって、生光ちゃんが見れるかもしれないと思って!!!

しかし、残念ながら26日は愛媛での舞台挨拶となりまして、

北海道は普通の試写会。笑

ちくしょう…  _| ̄|○  

 

そして、次は必ず来るであろう4月3日の試写会ハガキは見事に

落選してしまいました(;つД`)

だけど、もうオークションで落とす気力は残っていません。笑

つか、普通に1万近くまで値段が上がってたので

もう無理です。笑

 

映画自体はめっちゃおもしろかったです!!

ゆっちがスクリーンでアップになるたび

なんかおかしくて仕方なかった。笑

だけど、見に行くときはドラマをさらっと復習していくことを

オススメします!

その方がさらにおもしろくなるはず!

かなりびっくりな展開なんで乞うご期待。

 

 

もう3月も最後ですね。

マイペースで頑張ってます。

バイバイセコー(´・ω・`)/~~

 

スポンサーサイト

コメント

4月の会報でコン詳細わかるんやぁ~
ドキドキっ

明日から~4月やなぁ
4月クールドラマ何気に見たいドラマいっぱいなんよっ

亮ちゃんドラマ&優くんがでるルーキーズ&ごくせん

楽しみやわっ

エイトコンチケ到着するんやっ
あんなぁ~知りたい事あるんやけど、
チケに同行者の氏名印字されてるか、
届いたらみてーーー!!!

そして~ママにメールをちょうだい!!!
まってるよんっ
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
2008/03/31(月) 17:03:48 |URL|yu☆A #- [編集]
1年待ってやっとだよ~( TДT)
めっちゃ楽しみ!!


ラストフレンズ気になる~!
ごくせんも♪
今回は観たいのたくさんある(*´∀`*)

結局、同行者もチェックします、
っていうのは脅しだと思うから
大丈夫だとは思いますが…(;つД`)

まぁチケット売買でいろいろ
問題もあるから、
事務局も必死なんだろうけど…

とりあえずカツンコンの
詳細がし知りたーーーい!!

2008/04/01(火) 23:49:00 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/299-15b598e3



