crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夏バテ注意報
08/09 (Wed) 02:52|KAT-TUN

今日も暑くて溶けそうでした88201


暑さのせいか(?)、頭痛がしたため


薬まで飲んだというあおいです41


 


今日はKAT-TUN’S MANUAL更新日179189


担当は我らが亀梨和也~175


今週のテーマはっ199


 


「Kazuya Kamenashi」


 


えぇぇぇぇ。


またそれかよ。


ネタないの??


しっかりしてよ、WEB運営者2326


まぁそれぞれの近況を聞けるから良いんですけどね229


 


亀ちゃんによると7話から急展開だそうで199246189


ミナミとくっつくのが7話なのかな198190


楽しみです264


その前に渡辺さんだけどね。。。


 


北海道では深夜1:15~2:15で、


24時間TVの特集みたいなのをやっていました190


多分先週関東で放送されたやつだと思います♪


普通に知らなくて、ヲタ友からの218知り、ギリギリ捕獲201


(梨架はきっと知ってると思ったのよ~201


PCいじりながら見てたんで、明日ちゃんと見ますが


ユウキの予告でもうヤバイヤバイ241


こりゃあ、本編期待できますよ234176


 


台風接近の予感2826


木曜から友達みんなでキャンプに行くのに


ちょうどその頃北海道にいらっしゃる感じで241


昨年の夏休みも、みんなで泊まりで遊園地行ったときに(ル●ツ。笑)


ちょうど台風きて散々な目に遭ったんですよね~


今年こそは良い天気に恵まれると思ったのに193


みなさん気をつけてくださいね230


 


 


 


 


 


コメント

今回のカツマニュ良かったよね???
7話から急展開ってすでに予告で急展開してるんですけどーーー(笑)

こっちも雨フリでジメジメして嫌んなっちゃうよ~!
暑いのも嫌だけど台風も嫌だね。。。
せっかくのキャンプ晴れるといいね~♪
気をつけていってきてね~i-179
2006/08/09(水) 12:35:23 |URL|kaz #- [編集]
かじゅやくん~
昨日は、いっぱいいっぱい日記書いてくれてたよね~

亀ちゃんって、今相当体疲れてるやろな~
でもさっいっつもいっつも一生懸命な姿には、
ほんと、プロ意識っていうのか~

すごいよね!!!

【サプリ】も【ユウキ】も、
楽しみよ~
【サプリ】では、急展開もあるって、
いってたけど、ミナミさんと・・・v-405まだ、早いよね!!!

キャンプかーーー
あたしさ~虫が苦手なんだよね。。。

2006/08/09(水) 17:19:53 |URL|ゆあ #- [編集]
今回は長かったし、おいしかったです♡♡♡
相変わらず忙しそうではありますが(´∀`;)
確かに来週の予告で急展開。。。
というか、「おそっちゃうよ?」の
渡辺さんとの距離感で叫び声をあげて
いたあたしにはキスなど耐えられるわけがない。笑

雨でじめじめは本当最悪ですね~(>_<)
台風はそれるようなので
無事にキャンプに行けそうです♪
2006/08/09(水) 23:50:41 |URL|あおい #- [編集]
あたし的予想では最終回でくっつくんじゃなくて、
7話くらいでくっついてしまって、
最終回までにくっついてからの2人を
描くんじゃないのかなぁとか思ったり!

台風はそれたので、
キャンプは無事行けそうです(●≧艸≦) 
良かった~(´∀`)
楽しんで来ます♡♡
2006/08/09(水) 23:56:31 |URL|あおい #- [編集]
亀ちゃんのプロ意識って本当に
すごいと思います。+゚(つз`o)゚+。
本当に休みなしで頑張って。。。
だけどそれに負けないで、プロとして
当たり前のことをしているだけだって言って
弱音吐いたりしないで。
尊敬しちゃいます。
あたしも頑張らないとな~♪
サプリもユウキも楽しみですね☆

あたしも虫は嫌いです~(´∀`;)
虫除けスプレーで乗り切ります!!笑
2006/08/10(木) 00:00:47 |URL|あおい #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/3-a440f950



