crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
どんちゅー
04/23 (Wed) 01:56|KAT-TUN

いつも通り、R-One聴こうとしたら

新曲が流れたよーーーーーーーーーーー!

どうせまた嘘だと思ってたら(2人はいつも流すとか言って違う曲流すから。笑

マジで流れた!笑

なんとか録音できたので、リピリピ( ゚∀゚)

 

カコヨス!カコヨス!!

こりゃ~Mステが期待できます!

ダンスと衣装が楽しみだな~80

 

あ、4月11~12日にエイトのコンサートに行ってきました!

楽しかったです!屋良っちがダンスをプロデュースしてたんだけど

かっこよかったよ~!

やすとすばるの曲がお気に入りです。

YOU TUBEで「desire やすば」といれたら聴けます。笑

いろいろレポしたかったんだけど、

まぁいつか余裕ができたら。笑

 

さ、今週もがんばろ!

ばいばい|Д´)/~~

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃーん!!!
ご無沙汰です。和です。
(憶えてるかな…)

あおいちゃんのブログを見つけて
つい遊びに来てしまいました(笑)

またブログ復活したんで
もし良かったら相リンしてくだパイ<(_ _*)>
2008/04/23(水) 10:50:27 |URL|和 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/301-a1b0af94



