crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
GOGOGO
05/06 (Tue) 01:43|未分類

5月5日のはなし。

どうも!あおいです( ・_ゝ・)

 

今日は昼から夕方まで友達と2人でカラオケに行きーー

夜は違う友達と2人でご飯食べてーーめっちゃ喋ってーーー

超充実。

遊んだ!!!という感じの1日でした( ゚∀゚)

 

カラオケはジャニソンがわかる子だったので

好き勝手に入れて唄わせていただきました。

つか、昨日ヒッキーのPrisoner Of LoveのCDがほしいと書いたけど

あれってHEART STATIONのアルバムの中に入ってたんだね!

知らなかったーーーーー(´・ェ・`)

唄おうと思って入れてみたけど、途中微妙にわからなくてやめました。笑

明日アルバム借りてこよーーーーーーーーっと!

 

スマスマの時間にOXYのCMがきちんと捕獲できて安心!

いいよ、オキスィ~~~いいよ。

 

今日、平成のコンサートに聖が来たんだって!

しかも、聖の弟がJr.に入ったらしくーーーー

明日のズームで平成のコンサート映像が流れるようなので

もしかしたら映るかもしれない!

ということで、みなさんチェック忘れずに…

 

GWも明日で最終日ですね。

どうせほとんど学校に行ってないから

あんまり関係ないんだけども。

買い物行こうかなーーーお金ないけど_| ̄|○

来週は母の日!

ということで、お花配達の手続きをしてきましたーーー398

喜んでくれるといいんだが…(・∀・)

 

また明日(´・ω・`)/~~

 

スポンサーサイト

コメント

ちょっと、久々にパソコン開いたら亀ちゃんが梨架を見ているじゃないか!笑

早く10日になればいいのに!
またマシンガントークをしてしまいそうです、はぁ。。
2008/05/06(火) 21:14:41 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
まぁ違反ですよ。笑


10日楽しみだおーーーーーー!
何食べよう?笑

いろいろ話がたまってそうなので
ゆっくり聞くよ。笑
2008/05/07(水) 01:22:05 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/307-788fa0ab



