crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から
05/07 (Wed) 01:18|KAT-TUN

5月6日のはなし。

昨日はハンバーグを食べました。

今日はスープカレーです。

にょきにょき

あおいです!( ゚∀゚)ノ

 

今日はちゃんと早起きしていろいろやるつもりが

うっかり昼まで寝てました。まぁいつものことです。

だって!!!

今日は夢に仁が出てきたんだよ!!_| ̄|○

21年間生きてきて、3本の指に入る素晴らしい夢だったよ!笑

なぜかわからないけど、あたしは謎の集団に追われていて

仁が守ってくれたんですwwww

守ってくれるのをいいことに何度も抱きついてやりましたww

あ~幸せだった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

だけど目が覚めたときの絶望感といったら。笑

あ~あ( ゚д゚)

 

ズームイン

今日はズームで平成のコンサート映像が流れましたーーー

で、聖と弟の樹(じゅり)くんが出てました!

兄の七光り的な感じでいろいろ言われることはあるかもしれなけど

頑張れーーーーガン( ゚д゚)ガレ

まぁ聖が恐いから、下手にいじめたりする子はいなさそうだけど。w

他のWSでもやってたのかな?ズームしかチェックしなかった~

 

KAT-TUN’S MANUAL

本日の担当は亀梨和也!(´∀‘)

18時に更新されていなかったのは気のせいかしら??(*‘ω‘ *)笑

よっぽどネタがなかったのか、ゆっちの今日のパンツの色クイズが

出題されてました。笑

あたしは、「c,グレイ」だと思う!!笑

亀ちゃんがこの連載で他のメンバーの連載と繋げようとするのって

珍しいよねーーーーーーーー!!うれしいです!

こういうのどんどんやってほしいわ。笑

 

R-ONE

今日はゆっちのソロが流れてたよーーー

先週はたっちゃんのが流れてたみたいけど聴けなかった(´・ω・`)

可愛い感じの曲でした(*´∀`*)

中高生にもわかる感じで歌詞をかいたとなんかのインタビューで書いてありました。

早く6人の曲ちゃんとききたーーい!

 

3誌

いつものごとく立ち読みですが。

つか、先月(?)のWink Up に「ついコンビニで買ってしまうものは?」

という質問に仁が英語で答えていたらしいのですが

普通にcigarettes と書いていたらしいじゃないですか!笑

けっこうパラパラっと立ち読みすることが多いので気が付かなかった!

別に隠したりしないんだね。笑

今月のやつには英語訳が載ってましたよーー☆

亀ちゃんの前髪がセンターでパックリ割れておりました。

 

明日は23:58~カツカツ!ゲストは友近さーーーん(*゚∋゚)

亀ディランが見れますね。

 

GWも終わりましたが

明日からまた気合いいれていきましょーーーーーーーー!

バイバイセコー(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃ~~~んっ

あ~びっくりしたっv-405

亀ちゃんがど~~~んとでてきたからっ

すっごい~テンプレつくったの???
しかし~亀ちゃんかっこいいねっv-402

エイトコンいってきたよ~
すっごい~楽しかったっ

娘っち~~~エイトにさらにはまった。。。v-410
2008/05/07(水) 11:02:02 |URL|yu☆A #- [編集]
あ~~~~~~~いいわすれたっ

夢でも、JINに
何度も抱きつかないでくだぱい!!!v-391
2008/05/07(水) 11:03:34 |URL|yu☆A #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/308-6a2bd5dd



