crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
想いよ届け
05/08 (Thu) 00:14|KAT-TUN


5月7日のはなし。

今日はいっぱい歩いたので疲れました(´・∀・`)

あおいです(((((((((((_´Д`)

 

今日買ったもの↓

20080507231514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スシ王子パンフレット

ちょっと買うの恥ずかしかったけども!www

パラパラっとしか見てないけど、あんまりゆっち写ってなかったなーー!笑

これ買うために久しぶりに映画館行ったけど

あのポップコーンの匂いがたまらんよね。うん。

 

中丸のページ

やっぱりパンツの色は、cグレイ!!!!!

やったーーーーーー当たったーーーーーー( ゚∀゚)

他のメンバーのパンツの色も出てたけど、

たっちゃんのだけ出てなかったのはなぜ…

亀ちゃん黒に近い紫ねーーφ(´∀`へ)メモメモ

 

カートゥンKAT-TUN ゲスト:友近

なんか今日めっちゃおもしろかった!!!

もう最初から最後までグダグダwwww

爆笑&萌えポイントを箇条書きでいってみよう。

●魚肉ソーセージ成功する亀萌え。

しかし、最初から抜かれてなかったのが

 ちょっとヽ(`Д´)ノちゃんと映してよーーー

 舌がぺろっと出てたのがなんとも_| ̄|○  

●ディラン亀wwww

●不器用なたっちゃんカワユス

●ゆっちがんばれ( ゚д゚)プップー

●仁「想いよ届け」カワユスーーー_| ̄|○  

 しかし、これもちゃんと抜かれてなかったのがヽ(`Д´)ノしっかりしてカメラ

●おにぎり練ってもちもちwwww しないよ、ふつうww

●みんなの空気つかむまで見てろ!!!!! 爆笑_| ̄|○ノシノシ

●グダグダすぎるアドリブ芝居ww

 亀ちゃんが聖のこと「たかし」と呼んでたwwが、みんなスルーww

●I don't speak Japanese(⌒ー⌒)

●もう誰がメグミなんだか

 

いやーおもしろかった。笑

もう今日絶好調、じゅんのすけww

怒られてばっかりでしたが、十分笑わせていただきました( ゚∀゚)

来週の綾瀬はるかちゃん楽しみーーーーーー!!

ヒロト&ナオ(&甲)の復活ですね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

さ、いっぱい笑ったし寝ましょう。

(・∀・)/~~

 

コメントレス↓↓((*´д`*)

yu☆Aママへ♪

エイトコンはカツンとは
また違ったおもしろさがありますよね♪

でもやっぱりカツン行きたいーーー!!

テンプレは画像取り替えOKなやつだから
あたしは亀画像を入れただけ!
すぐできますよーーー!!

あ、やっぱり夢でもダメ?笑
追加コメントきたとき笑っちゃったーー!!

スポンサーサイト

コメント

たっちゃんのパンツの色は黒だー

(なんつーコメントだ…笑)
2008/05/08(木) 08:49:05 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
ちゃんと竜ちゃんの名前も
出てたねwww


早く10日にならんかなー♪
2008/05/09(金) 01:48:48 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/309-808d1141



