crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夢の世界
08/06 (Sun) 00:00|バトン

暑い暑い暑い!!!!!(´д` )アァ~


どうも、あおいです~。


暑いよ。暑いよ。。。アイスでも買ってこようかな~。。


だけど外に出たくないよ。笑


それすら、しんどいよ。笑


 


気合い入れて大人バトーーーーーーーン!!


暑いときはKAT-TUNメンとのステキな絡みで


さらに体温を上げていきましょう。(頭がヤられてる


 


 


【大人バトン】


Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介

2!!


あの唇が。。。。♡


やべ、ヨダレ出そう。

Bハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一

2!!


後ろからって好きだな~♪

C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

1!!


えぇ誘っていますとも。

D甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

1って女の子が男の子にやったら可愛いですよね~


2までやられてもなぁ~。笑 自分がやる分にはかまわないけど(え?


相手にここまでは求めないかな?


じゃあ3で!笑

Eどれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

1!!!


黒パーカーとか、1番ノーマルじゃない?笑


言葉しゃべれないけど。笑


Fぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪

1!!!

いや~こんな素晴らしいことはないね。笑


やば、ヨダレが。。笑


 


バトン(っていうか、妄想)は楽しいですね~!


すごく久しぶりにやったけど、


やっぱりドキドキしますね!笑

スポンサーサイト

コメント

こんな根堀葉掘りごめんね((笑

この大人バトン・・めっちゃやりてー!!ってことで頂いていきます。笑
2006/09/11(月) 04:24:49 |URL|ゆうか #- [編集]
こんなとこからバトンもっていくとは!笑
よく見つけたね~o(´ω`*)
しかもこの時間!笑
やっぱエロバトンはおもしろい。笑
2006/09/11(月) 23:10:32 |URL|ゆうかちゃんへ♪ #- [編集]
そうなんです((笑

も、ヤメない。笑


てか、呼びタメで行きませんか?なんか、ちょっと笑えてくるんです・・
アタシが敬語つかったりしてるの・・笑
2006/09/13(水) 15:47:20 |URL|ゆうか #- [編集]
ゆうかブログの方でも書いたけど、
もう呼びタメOKってことで♪笑

あおいで言いよん(○´艸`)
あたしもゆうかって呼びま~す!(すでに呼んでるけど。笑

よろしくです♪

2006/09/14(木) 03:35:23 |URL|ゆうかへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/31-ef43a4b4



