crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Stay Gold
05/09 (Fri) 01:46|KAT-TUN

5月8日のはなし。

今日はソルティードッグで一人酒…

あおいです⊂(´∀`⊂⌒`つ

 

今日は天気がよかったです。すてきな青空でした(・∀・)

本日はNEWSのSUMMER TIME発売日でしたーー♪

まぁ買わないんだけども201

 

DREAM BOYS グッズ販売 by WEB

ってことで今日から5月12日まで販売してまーす!

「数量に限りがございます」とか書いてるから

焦ってもう注文しちゃったよ。笑

つか、東京と大阪で微妙に違うのかよーーー(´・д・`)

とりあえず東京バージョンのパンフとフォトアルバムと亀写真をかごへ。

本当は Tシャツも買いたかったけど、

(「劇中カズヤが着用している」と書かれてたから←まんまとハメられてる)

まぁそんなに金に余裕もないんで(つーか、余裕ゼロ)

あきらめました…_| ̄|○  

でも楽しみーーーーーーー178

ハートかわいいね80

 

うたばん ゲスト:NEWS

まぁちょっと予想はしてたけど、やっぱり水谷豊さんがメインだったから、笑

最後の方にちょっと出ただけでしたね…(´・д・`)

来週のカツンもこんな感じなのでは…

絶対に郷さんメインでしょ!笑

てごが明るめの茶髪でチャラ男な感じが最高です。チャラてご万歳。

慶ちゃんも早く髪が伸びてチャラ男になってくれることを望みます。笑

 

ラスト・フレンズ

いやー今日は亮ちゃんのヒゲを拝める日だったんだけども。

もう「ソースケ」っていうか「錦戸亮」で見てしまってるんで、笑

風邪で弱ってる亮ちゃんは本当可哀想でした。( TДT)笑

亮ちゃんに「いかないで」と言われたい。

 

日付が変わって9日になりましたが

エイトのよこちょが誕生日を迎えましたーーー!!

おめでとう!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

あ、昨日中丸のページで

竜ちゃんのパンツの色だけ書かれてないと書きましたが

仁と一緒に名前出てましたね!笑

失礼しました(-∧-;) (梨架ありがとーー!笑

 

5月9日のスペースシャワーTVで

ドンチューのPVが解禁となります!!!!!!!!!!!

やっとだよーーー!

  • MEGA HITS
    2008/05/09  15:00~16:00
  • SUPER HITS SINGLE RANKING 50
    2008/05/10  10:00~15:00
  • SUPER HITS SINGLE RANKING 50
    2008/05/11  05:00~10:00
  • と、HPで記載されてまーす(*゚∀゚*)

    11日のやつだったら5時間も録画するのめんどくさいと思うんで

    9日が1番ベストかと。笑

    スペシャが見れない人でも、誰かしらがYOU TUBEで

    アップするだろうから、笑

    楽しみですねーーーーーーーーーー!!!(*゚∋゚)

     

    明日はーーーMステにNEWSです♪

    そして亀ラジオの「Kス バイ Kス」( ゚∀゚)つ178

     

    つか、今WEBの9日の予定見たら

    誕生日なのは、よこちょだけじゃなくて

    山田涼介くんもなんだね!何歳になるのかはわからないけども、w

    おめでとーーーーーーーーー!

     

    では、さよならーヾ(゚ω゚)ノ゙ 

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/310-b45eb4fe



