crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
hell
05/10 (Sat) 00:06|KAT-TUN

5月9日のはなし。

朝起きたらニキビ2つも出来てて

超ショックだったあおいです( TДT)

なぜ_| ̄|○  最近3時とかに寝てるし、一人酒したからだろうか…笑

 

 

LIPS オフショット写真

が届いたよーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)

20080509220628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀仁竜をご購入。

亀ちゃんは1番左のやつがめっちゃかっこよくてーーーー!!!

でも右から3番目のやつもカメラ目線でカワユスーーーー_| ̄|○ノシノシ

のもめっちゃかっこよいんだけど

個人的には左から2番めのやつが好きです!なんか美しいの!笑

竜ちゃんは全体的に可愛いですよ80

つか、竜ちゃんの買う予定ではなかったんだけど

左から2番めのやつに後ろに誰かが写り込んでるのが

わかりますか?

あれ亀ちゃんなんです。

だから一緒に買っちゃったーーーーーーーー(ばか

でもジャニショ行けないから、WEBで買うしかないんだもんーーー

 

Don' t  u  ever  stop PV 

本日スペシャで解禁になったので

見たのですがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いやーーーーーかっこよいよ!!!

踊りまくってるし!

あのガラス玉みたいなのがお話の鍵を握っているようですが

詳しいことはよくわかりません!!笑

でも、とりあえずカツンがガラス玉を割りまくって

みんなを助ける?みたいな感じなんだと思われ。

あのガラス割れるCG何回も使ってるけど

めっちゃ金かかってそーーーーーーーーー!笑

まぁ前後のストーリーはアルバムのDVDに入るので

楽しみにしてましょーーーーーー♪

つか、今日のスペシャを待たなくても

昨日のM-ONで流れてたみたいですね_| ̄|○  

ちぇっ( ゚Д゚)、

つか、それをいえばちょっと前からYOU TUBEで

ファミクラで流れたPVをUPしてくれた人がいたから

見れたみたいなんだけども!

まぁあたしはアフォみたいにスペシャ待ってましたよ!!!笑

 

Mステ NEWS

歌の最初でてごが先頭で「内緒」ポーズをとっているのが

可愛いくて仕方ないなんてことは秘密秘密秘密…笑

本当この曲は夏っぽくていいね!

カツンにはない爽やかさがいいよね!笑

 

で、来週のMステなんですが、

 

またKAT-TUNキターーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 

またですよ!またKAT-TUN出ちゃいますよ!

しかも、来週は平成もいるので

いろいろ絡みがあっ楽しそうですねーーーーーーーー

亀ちゃん絶対にアラレメガネしないでね80

 

 

 

 

つか、ラストフレンズの視聴率すごいねーーー!

8日放送分のやつが19%いったそうです!

その前の週は15くらいだったのに、一気に上がったよーー!

エイトコンサートもあり、NEWS新曲プロモーションもあり、

ドラマもありで本当忙しそうな亮ちゃんですが

頑張ってくださーーーいヽ(´Д`;)ノ

 

ブログ更新も順調です(´・∀・`)

6月はまた更新できなくなりそうなので

いまのうちです。笑

(´・ω・`)/~~

 

スポンサーサイト

コメント

あ~~~LIPS オフショット写真やんっ
ママ~この写真から~買えてないのよっ

今度平日に、行きたいんやけど、
出費がかなり~かさなってるからなぁ

コンチケとれなかったら~
やけくそ買いしてやるーーー!!!


PVながれたんやなぁ~
ママは、もうしばらくテレビ画面で我慢っ

Mステもびっくりよなぁ
もう~でないとおもってたら~
もう1回きたーーーーーーー!!!やなっ
楽しみっv-10
2008/05/11(日) 11:46:37 |URL|yu☆A #- [編集]
ジャニショ行けるのは
本当羨ましい~!!!!
でも行ったらめっちゃ
買っちゃうんだろうな~(゚Д゚;)

でもそれが幸せ!

早く当落発表してほしい…
落ち着かない。・゚・(ノд`)・゚・。


今週はカツンweeeeeek!!!
録画失敗しないように
しないと!!
2008/05/11(日) 23:54:44 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/311-6a753986



