crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メッセンジャー
05/13 (Tue) 23:46|KAT-TUN

5月10~13日のはなし。

昨日はハンバーグを食べました。

今日はナポリタンです。

ちゅっちゅるちゅるちゅ~♪

あおいです( ゚∀゚)ノ

 

さ!今日はDON’T U EVER STOP フラゲ日でしたーーー!!

20080513234636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違え探しじゃないんだからさ。笑

明らかに通常盤は買う必要がなかったのに

うっかり買ってしまいました。

バカだな!でも幸せです!笑

 

1曲1曲の感想は明日!

とりあえずコンポで流してるだけなので

イヤホンで爆音で聞いてからちゃんと感想書きます!( ゚∀゚)ノ

亀ちゃん、じゅんの、ゆっちは夏っぽくて爽やかに可愛い感じで!

竜ちゃんは泣けるバラードだしー

仁のは英語歌詞でエロイ感じだしー笑

聖はお得意のラップで!めっちゃ早口だから

あれはカラオケで唄えないだろーーーなーーー(ノД`)

練習しよ。笑

 

 

ちょっと更新してない間に

いろいろありましたーーーーーーーーー!

267ゆっち 早稲田大学 人間科学部 人間環境学科に入学267

3週間くらい前にヨコヒナのレコメンにゆっちが出たときに(スシ宣伝

多分ヨコだったと思うけど

「あ、大学行くんやろ?」みたいな感じで

大学の話を出しちゃって、

ゆっちが「…いや~あの、なんで知ってるんですか?(゚Д゚;)」

って、めっちゃ焦ってたのね!笑

本当はきちんと解禁日にファンに報告する予定だったのに

ヨコがちょっと口を滑らせてしまったから!笑

そのまま隠すのかと思ったけど、笑

きちんと報告してくれて嬉しいねーーーーーーーーーー!!!

仕事との両立って本当大変だと思うけど

頑張ってほしいです!

聖が中退ちゃったのも仕方ない!

別にただの大学生な自分でも課題や授業でヒーヒー言ってますからね。笑

とにかく、ゆっち入学おめでとう♪

てごの後輩だね!笑

 

 

77HEY!HEY!HEY!77

亀ちゃんの髪型めっちゃかっこよかったーーーーーーー!

メッシュ入っててーー!後ろ結んでてーーー!!

あれ良いよ。あの髪型良かったよ。

W成さんで爆笑でしたね。笑

スガシカオさんとのコラボもあったし!!!!

仁にリアフェの舌打ちを取られたよーーーーーーーー(´;ω;`)笑

でも、亀ちゃんの舌打ちに対抗できるのは仁だけ!

だから良いのです。

昨日の2トップのビジュアルは最強でした。

髪型ちょっと似てたしね( ̄▽ ̄)176

 

 

 

58「スピードレーサー」日本語吹き替え58

仁が米映画の吹き替え声優に初挑戦!

すごいねーーー!!

でも、一般の人はまだ良いかもしれないけど

カツン担は仁の印象が強いから、

けっこう違和感あるかもねーーー!笑

でも絶対見に行く!映画館で大音量で仁の声を

聴けるだけでも幸せーーーーーーーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

吹き替え版試写会ないのかな178

舞台挨拶あったらネ申だね!

でも東京とかだったらやりそうだよねーーー!

 

 

なんか書くこといっぱいあったような気がするけども

とりあえず退散ーーーーーーー!

明日はいいともに聖が出るのでお忘れなく!

他にもテレビ誌やカツカツ、いろいろありまーす(゜∀゜)

 

お肌が乾燥している_| ̄|○  

さよなら(´・ω・`)/~~

 

 

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃ~ん
さすが~全部そろえたか!!!

通常盤も500円とお得やしなっ
いいじゃんいいじゃんっ

リアフェ舌打ち~仁v-391
スガさんに、JINのパートとられちゃったから~
許してv-391

そうそう~亀めちゃ~かわいかったっ
あの髪型いいわぁv-398
2008/05/14(水) 13:58:40 |URL|yu☆A #- [編集]
アルバムも盛りだくさんだから、
ソロをシングルに入れたのはわかるんだけど~
でもあれはどーにかならなかったのか!笑

まぁこうやってシングル買えることは
幸せなことですよね

そうだった

仁パートはスガさんが歌ったもんね


あの髪型やばーい
早くコンサート行きたいなっ
2008/05/15(木) 12:40:34 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/312-e056a7ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。