crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
Touch me
05/16 (Fri) 01:27|KAT-TUN

5月14日~15日のはなし。

寒い!寒い!!

部屋が凍えるように寒いのが悩みです(-Д-)

こんばんは!あおいです( ゚∀゚)ノ

 

KAT-TUN’S MANUAL 仁

最近みんな普通に更新時間守らないよね!笑

今回はじんーー♪

映画の話を中心に長く書いてくれましたーーー!!

あとはソロのLOVE JUICEの話☆

これ意地でもカラオケで歌えるように練習しようかと思ってるけど

やっぱり無理だろうか。笑

前回はお母さんだったけど、今回もまた

「怒られるからまたね!」って感じで終わり(。ノε`。)プププ笑

 

 

いいとも ゲスト:聖

いいとものメイクダウトのコーナーに聖が

出演しましたーーーーーーー!!!!

相変わらず、ド派手な格好してて、

最初みんなにいじられてましたが。笑

でもメガネいらないよーーー⊂( ⊂(´_ゝ`)

まぁちょっとアウェイ感はありましたが、笑

タモさんにちょっとツッコミ入れたり、楽しそうだったので何より♪

で、最後はもちろんドンストの宣伝をしてたよーん(●´ε`●)

 

TVガイド 表紙:KAT-TUN

ちょっと表紙を見てショックだったの!

なんでかって言うと、確か先週の予告だと

表紙は亀ちゃんがトップにいて

仁(とあと誰か)の肩に手を置いてたはずだったのーー

ちょっと悲しい(´・ω・`)

でも、中見て鼻血!鼻血!!( ゚д゚)・∵.

 

中の付録の亀が…_| ̄|○

こちらに手を伸ばしている亀が…_| ̄|○  

 

萌え過ぎて3秒以上見れないwwww

 

しかも集合ショットに関しては

仁亀の背中合わせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ごちそうさまです。

 

テレビジョン 表紙:KAT-TUN

りんごーーーーーーーーーーーーーー!!

仁亀のりんごショットーーーーーーーー!!

爆_| ̄|○ 萌

 

コーキの代わりの人形を持ってる淳之介カワユスー(●´ε`●)

おにぎり持たされてるゆっちワロス

 

 

カートゥンKAT-TUN ゲスト:綾瀬はるかちゃん

可愛くて本当好きですヽ(●´ε`●)ノ

「僕の彼女はサイボーグ」のボブもめっっっっっちゃ可愛いーー!

あの可愛さ故なのか

はるかちゃんを持ち上げて持ち上げてすごかったね!笑

フリースローとかww

テレビ誌にお好み焼きロケが載ってたから

こりゃ2週で引っ張るなと思ったら予想通り

来週もはるかちゃんです!笑

ドンストもかっこよかったねーーーーーヽ(●´ε`●)ノ

ウエディーいいよウエディー

 

 

うたばん ゲスト:KAT-TUN

もうーーーーーーーー!

やっぱり郷さんメインだよ!笑

リアルタイムでは見てなかったので

郷さんのとこ全部早送りさせていただきました。笑

うたばんの亀イマイチ…_| ̄|○

もうアラレにならないで!湯浅にならないで!笑

あのメガネブーム早く終わってほしい(´・ェ・`)

クイズもなんだかよくわかんなかったし!笑

あ、だけどOPのゆっちの鼻の話はwwww下ネタwww

残念ながらロクンは、あまりみんなトークがおもしろくないので、笑

クイズとかやらないとダメなんだろうね…笑

ヲタとしてはグダグダなトークでも爆笑なんだけども

まぁ番組的にはキツイんだろうから( ; ゚Д゚)

もっともっと本人達のトーク聞きたかったーーー( TДT)

でもドンストはやっぱり何度見てもカコヨスヽ(●´ε`●)ノ

ガシガシダンス最高です。

 

もう今日もソロ曲の感想UPできなかったー

週末するよ、週末。

 

明日はまたまたMステにカツン登場ーーーーーーー!

なんとなんとソロ曲メドレーがあるらしい!

めっちゃ楽しみ!( ゚∀゚)

と、いうことで今日はこのへんで。

(・∀・)/~~

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/313-5e9237d4



