crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
プラス
05/17 (Sat) 03:14|コンサート

5月16日のはなし。

最近外食続きで体重増えてお金は減ってるあおいです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

 

 

KAT-TUN夏コン 追加 決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Mステのトークで亀ちゃんから東京ドーム追加の

お知らせがありました☆

そして、YOU & J 伝言板メールで追加公演日程発表

●広島グリーンアリーナ●

6/21(土) 14:00

●仙台ホットハウススーパーアリーナ●

6/27(金) 18:00

6/28(日) 14:00

●札幌 きたえ~る●

7/11(金) 18:00

7/12(土) 14:00

●石川県産業展示館 4号館●

7/19(土) 18:00

7/20(日) 14:00

●東京ドーム●

8/4(月) 18:00

8/5(火) 18:00

 

です!

追加が出なかったのは、静岡、大阪、福岡ですね201

 

あおいのホーム札幌はなんと5公演。

カツン札幌公演で5公演は初めてです(゚Д゚)

どんだけの競争率だったんだよ_| ̄|○

でもできるだけ入りたい!意地でも!

もう来年3月で大学卒業して社会人になったら

今までのようにはいかなくなります。

だから今年はちょっと、ね。

今年が人生最後のコンサートになったらどうしよう_| ̄|○

 

ミュージックステーション

トークはゆっちの早大入学の話が出てましたー☆

で、そこで亀ちゃんからドーム追加のお知らせ!

亀「コンサートが追加になったんですけど

中丸は授業があるから出演できないかもしれないですね!笑」

雄「いや4日間全部出ます!笑」

仁「また5人になるかもしれないですね」

雄聖「お前が言うな!笑」

雄「お前が勝手に抜けたんだろ!笑」

このやりとりめっちゃウケた!

 

そしてタモさんから「田口もソロやるの?」と言われていてワロスでした

めずらしく竜ちゃんも喋ったしー!!

 

歌はーーー…

なんでみんなあんなに緊張してたの?笑

見ててヒヤヒヤしましたー笑

でも、早くコンサート行きたくなったなー80

亀ちゃん何度も何度も言うけどメガネ外した方が

かっこいいよーーーヽ(´Д`;)ノアゥア...

傘使ったパフォーマンスするのかなー??

でも、傘はさぁ、「My weather」でゆっちが使ってたよね!笑

ま、何でもいいんだけどね178

つか、みんな帽子かぶりすぎだよ今日。笑 

6人中4人ってどういうこと!顔が見えなくなるから嫌なのー

 

 

今日はKス バイ Kス でしたー♪

でもまだ録音したラジオ聞いてないので感想は明日⊂⌒~⊃*。Д。)-з

夜中3時を回ったので、もう寝ます。笑

 

あ、会報が届き始めたみたいですねー☆

札幌は来てないよー。・゚・(ノд`)・゚・。

明日来るかな178

おやすみ(・∀・)/~~

 


コメント

地方&平日追加が多いですねー!
うちも今年は1公演だけってことで
いろいろと・・ブツブツ。。。←

ってか脇にいる亀ちゃんがかっこいいですi-176
2008/05/17(土) 14:22:00 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
夏休み中の平日なら学生は嬉しいけど
社会人は休むの大変だろうね

でもさとこちゃんはまだまだ学生だからたくさん行けるよ!
受験がんばって


これカッコイイよねー一目惚れしちゃった
2008/05/18(日) 01:57:19 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/314-4f2be799



