crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いちごは何番目に好きですか?
05/17 (Sat) 23:18|KAT-TUN

5月17日のはなし。

洗濯物がたまってたので

一気に洗濯したら干すとこがなくて困りました。

あおいです( ゚∀゚)ノ

 

60会報11号が届いたよ60

20080517231845

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部KAT-TUN特集。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

仁淳でもんじゃ焼き

竜雄でいちご狩り

和聖で鍋

の様子が載ってましたーーーーー!!!

 

ちょ、またタバコがwwww

仁をどういうふうに持っていこうとしているんでしょうか事務所は。笑

でも、あたしはそういう方が好きだけどーーー80

においがつくのは嫌だけど

タバコ吸ってると男っぷりが上がりますよねーーー80

亀ちゃんと聖の鍋はドリボズ終わりの楽屋で

鍋やってるんだけど

2人ともめっちゃ顔が疲れてる!笑

つか、今回全体的にみんな疲れてるのか(スッピンだからか?

かなり緩~い雰囲気が伝わってくるよね!笑

お疲れ様でしたー(゜∀゜)

 

220WEBにMステリハーサルレポ220

が載ってまーす☆

昨日はバックもたくさんついてたし、平成も出てたし

リハでもいろいろ絡んでたようですねー(○゚ε゚○)

 

61Kス バイ Kス61

録音したのを聞きましたーヽ(●´ε`●)ノ

前半は亀梨和也の22歳度チェックっていうのやってて

世間の22歳とどれだけ違うのかっていうのをやってました。笑

飲み会の割りかんで一人3万ってーーー!!さすが!!

あたしは平均2500円くらいかな。笑

3000円いくと「お!今日は高い!」って思うもん。笑

貧乏学生なんで。

亀ちゃんが今1番ほしいのはテレビの台なんだって80

寝室用にテレビを買ったらしいんだけど置くとこなくて

マッサージチェアの上に置いてるって言ってた。笑

後半はゆっちのSMACKが流れてー185

で、いきなりテレフォン!

今回の人めっちゃ落ち着いてたなーーー!笑

めずらしく10代じゃなくて

21歳(22歳だっけ?)の人でしたー☆

いいなー電話いいなーあたしも

亀ちゃんに名前呼び捨てにされたいなーヽ(●´ε`●)ノ笑

なんか先週もこんなようなこと書いてたような気がする。笑

 

 

 

明日は少クラプレミアムで

プレミアムショーにKAT-TUNです!

ドンストとNEWアルバムからSHOTが披露されます!

楽しみー♪楽しみーーー♪.+゜(・∀・)゜+.゜

あ、あと「ベストテンほっかいどう」っていうラジオで

亀淳がコメント出演します!

21:00~22:00なんで北海道の住んでる人は

チェックしよーーーーー(´・∀・`)

 

 

あー具合悪い!からこのへんで。

女の子って大変。

(・∀・)/~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/315-272e6e3c



