crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
結果
05/25 (Sun) 01:15|コンサート

5月24日のはなし。

やっぱり日記が続かないあおいです( ゚∀゚)ノ

 

ってことで、あんなに順調だったのにまた放置してたわけですが、笑

違うんですー忙しいんですー笑

大学生はヒマだと思われていますが

忙しいんですー⊂⌒~⊃*。Д。)-з笑

 

そんなことより!

当落発表(●゚д゚●)

昨夜は繋がらなかったので

結局朝かけたらけっこうすぐ繋がりました!

 

今回お友達と4名義で取ったのですが

うまいこと被らずに取れて

11日→○

12日1部→○

12日2部→○

13日1部→○

13日2部→×

と、なりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これはもうネ申です。

ミラコーです。

が、しかし大事な大事な札幌ラストだけはないので

これはどうにかして手に入れなければなりません。

ふー(´・ω・`)

でも、とりあえず安心です。

昨年の地獄を思えば。笑

東京ドーム分はまだ聞けなかったので

そちらも気になるところですが!

 

とりあえず結果報告だけでドロンします。

さよなら(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーーーー!!!

あおいちゃんっ
4公演も!!!

比較的~札幌は、とれやすかったのかな???

すっごい~当選率たかいっ

広島&仙台&静岡がハンパねぇーーー
その中でも、静岡の当選きかないのよ~
JINJINのBDちかっかったからかなぁ

ほんと~すごいっ全滅の嵐だったよっ

あおいちゃん~ひと段落やなっ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2008/05/25(日) 08:46:28 |URL|yu☆A #- [編集]
広島&静岡は取れなかった話けっこう聞きましたけど、
札幌は5公演もあるし
けっこうみんな綺麗に取れたようですね~


あたしの運がママの方に流れていくように
パワー送っておきます!!!!!


早く生KAT-TUNに会いたいよ~( TДT)
2008/05/26(月) 02:44:24 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/318-f9d8334d



