crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
DISTANCE
05/29 (Thu) 01:02|TV

5月28日のはなし。

久しぶりにHDDを整理して

ちょっとスッキリあおいです( ゚∀゚)ノ

 

もう最近は常に容量が1時間くらいしかなくて

いつもギリギリで生きていました。はい(゜∀゜)

 

 

気が付けばアルバムは来週発売ですねー!!!

発売日は地元にいる予定なので

地元のCD屋で母親に予約してもらったら

「残り2人で危なかったよ!」との報告が(゜Д゜;)

あぶねぇーあぶねぇー。・+゜(つД`)゜+・

前払いだったらしく、ちゃっかり払ってもらっちゃった80笑(払う気梨

 

カツスタやR-ONE、KスバイKスでちょこちょこ流れているようで

あたしは

「MOTHER/FATHER」

「un-」

「DISTANCE」聞きましたーー!!

さらっと聞いただけなんでよくわかんなかったけど、笑

なんだかステキな予感(*´∀`)

他の曲の評判もめちゃめちゃ良いみたいなんで

期待できますねーーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、昨日の夜中にボーっとテレビ見てたら

アルバムのCM流れたよヽ(●´ε`●)ノ

 

カートゥン KAT-TUN ゲスト:ブラックマヨネーズ

先週のはるかちゃんゲストだったときの感想書いてないんだけど、

ペアでお好み焼き作ってるの楽しかったーーー!!

チームワークが悪い亀竜www

あれはひどかったwwww

でも、はるかちゃんは優しかったね!笑

で、今日はブラマヨ~

みんな言いたい放題でウケたww

でも、またメガネちゃんが2人も(ノД`)シクシク

いらない!何度も言うけども、メガネはいらない!!!!笑

亀ちゃんのボブにもやっとなれてきた今日この頃(*´∀`)遅

あれって、襟足をピンでとめてる感じなのかなー?

本気でバッツリ切ってるのか?

まぁ、いいのよ可愛ければ(*´∀`)

そしてメガネがなければ(*´∀`)  

KAT-TUNが美しすぎて、さらにブラマヨの2人が汚く見え(ry

で、来週から第2章!!

うわーーーうわーーーー_| ̄|○

今まで通りでいいのに…

個人で動かれてもおもしろくない!!!!!!!

6人で絡んでこそ、KAT-TUNの冠番組としての意味があるのに!!

なぜなんだ…_| ̄|○  

ものすごく忙しい時期限定ならまだいいけど、

舞台も終わったし、誰もドラマやってないし

6人は集まれるでしょうーーーーーーが( ゚Д゚)

これからを見越してのことなんだろうか…

それにしても中途半端な時期にリニューアルしますね(´・ェ・`)

はぁー(´・ω・`)つまんなーい

まぁ、でも来週見たらめっちゃおもしろいかもしれないしね…

うん、そういうことにしておこう。

 

中丸のページ

ロート製薬のCM撮影をしたと書かれていたので

また新しいの流れるんだねヽ(●´ε`●)ノ

ゆっちだけなのか、全員なのかはわからないけど楽しみ(*´∀`)

 

ViVIもMOREもまだ見てなーーーい!

じんじん楽しみだなー(*´∀`)

 

 

なんだかバタバタした毎日。

いつか落ち着く日は来るんだろうか。笑

 

なんか書きたいことたくさん会った気もするけど

とりあえず明日の課題も終わってないし

(1日中HDD整理をしたことを後悔)

退散(´・ω・`)/~~80

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/319-2b414b67



