crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
こわくなんてないさ
06/03 (Tue) 00:37|CM
6月2日のはなし。
たまたま見ていたテレビの中で
亀ちゃんのCMが流れて
テンション上がったあおいです(゚∀゚)



でも不意打ちだったから、
ちゃんと見れなかったけど、
とにかくクランキーに夢中だった亀ちゃん
キャワ(*´д`*)

ロッテHPにupされているようなので、
要チェキラ(゚∀゚)



CDTVで5月の月間アワードに
KAT-TUNがノミネートされてるので、
まだの人は投票しましょー
あたしもちゃんとしました(*´∀`)


明日(3日)はとうとうアルバムフラゲ
この楽しみだけが今のあたしを支えているんだな(´_ゝ`)
ジャケットは『フィギュア』がテーマのようで
カツラかぶったり特殊メイクしたりで、
かなり凝っているご様子(*´∀`)
あ~楽しみ
とりあえず明日は初回盤だけ買って、
通常は様子見で
違う曲入ってたら通常もすぐ買ったんだけど


J-WEBがリニュされてまーす
KAT-TUNはQUEEN仕様になってたお(゚∀゚)
5周年ってことで、アンケートもやってるので、
本気で答えようと思います。笑

アルバムの特設サイトもできてて、
メンバーからのメッセージが順にUPされてまぁす
あと曲の簡単な紹介も出てるから
聴くとき参考にするといいかもー
ちなみに亀ちゃんは
MOTHER/FATHERが好きなんだって(*´∀`)



さ、明日から気合いを入れて頑張ろう
この1ヶ月を乗り越えなければ、
最強な夏が来ないのだから

あ、携帯から更新すると
PCから見たときに
文章が線から微妙にズレたりしてますが、
気にしないでくだぱい
退散(o^~^o)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/321-4505ff70



