crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
how to...
06/22 (Sun) 15:56|未分類

解放まであと1週間。

少しずつカツンモードになってきているあおいです。

 

しばらく姿を消していましたが、

元気にやっています!

 

コメントをいただいたり、拍手してくださった方

本当にありがとうございます。

最近はちょっとしたことが嬉しくて

涙もろいあおいです。笑

 

チケットが届きましたね!

そして広島でコンサートスタート!

またまた今回外周がないということで

ちょっとショックなのですが・・・

お友達チケットはみんなスタンドだったので

どうにかして、あたしがアリーナを引き当てたいところですが。。

自分の分は来週にならないと確認できないので

ヤキモキしております。

 

1週間後にはブログ復活すると思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!

で、あなたは今何をやっているんですか?

と思ってくれた方へ。笑

近況報告!

 

実は私、実家に戻って

母校で教育実習をやっています!

先生と呼ばれています、はい。笑

 

始まる前は不安で仕方なかったですが

さすが田舎の中学生は可愛いくて

純粋な子たちばかりで安心しました。笑

 

6月頭から始まった実習も

今週27日で終わりになります。

次の日、28日には札幌に戻って、また大学へ通う日々が

始まります☆

なんだかこの3週間は余裕のない日々で

カツカツも見ていません。

札幌に戻ってから見ようと思っているのですが・・・

あ、少プレはちゃんと見たけど!

 

と、いうことで

とりあえず残りの実習を頑張りたいと思いまーす!

早く札幌に戻りたいと最初は嘆いていましたが

子供たちと別れると思うと寂しく寂しくて・・・笑

 

いつか先生になるのもいいかもしれないなぁーと

思うあおいでございました☆

 

スポンサーサイト

コメント

じゃぁ、梨架との再会の時には涙なしではいられないですね。笑

いろいろ話したいです!
梨架のことを心の隅に置きながら残り一週間?頑張ってね☆
2008/06/22(日) 20:47:32 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
そうですよ~笑
涙なしでは梨架様とは会えませんな(*´∀`)


話したいことがたくさんです
残り一週間頑張るよー
コンサートが楽しみになって来ました
2008/06/22(日) 21:58:27 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
あおい先生かぁ
なんだか~不思議っ

あおいちゃんと何年か前に、ブロで知り合い
今は、先生目指してがんばって~
その先生が、めっちゃKAT-TUNファンで。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最高やんっv-10

がんばろうねっ
あおいちゃんっ
あたしは、なにを???

でっ今回コンレポいっぱい読ませてもらったけど~
かなり、スタンドおいしいって読んだよっ
アリーナの人がうらやましがってたよんっ

でも、友達がスタンドばっかっだったら~
あおいちゃんは、アリーナがいいねっ

ママも祈ってるよんっv-22
2008/06/24(火) 11:11:25 |URL|yu☆A #- [編集]
自分でもなんだか不思議~笑

子供たちは本当に可愛くて
幸せな4週間でした☆
意外とジャニーズ好きな子たちが
いなくて、
上地くん大人気でしたーー!笑


もうすぐ待ちに待ったコンサート♪
お互いめっちゃ楽しみましょーーー!!

あたしも、ママも
これでいろんなことをがんばれる!!!笑
2008/07/03(木) 21:47:26 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/323-5b36438e



