crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
リバース
07/03 (Thu) 22:40|ひとりごと

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

戻ってきました、あおいです。

今日からはぼちぼち更新していきます(゚∀゚)

 

コンサートも広島と仙台が終わりまして。

来週から静岡、

そして札幌━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

想像しただけで、ニヤニヤしちゃいます。

昨日、地下鉄乗ってたら、窓に自分の姿が映って

顔がニヤけてて焦りました。(変人

 

レポはちょっとだけ見ちゃったーーーー(;・∀・)

漫画のときは完全に見ないで入ったけど(多分)

今回は何歌うのかが気になってしまってねー。

 

楽しみ楽しみ。へへへ。

 

さっき、山Pが「みなさんのおかげでした」の食わず嫌いに出てたんだけど

また負けて罰ゲームになって、

アミーゴやってました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

また亀ちゃんのアミーゴも一緒に流れてたよーーー!!

リアルタイムで見てたから、録画するつもりなかったけど

たまたま「念のため」ということで録画してました(´∀`)

いぇーい

 

さ、あと1時間半で7月4日!

じんじんのお誕生日ー♪

とりあえず、ドロンします(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/324-acff2e9c



