crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
くいーん
07/12 (Sat) 02:16|コンサート
入ってきたよー


7月11日公演(*´д`*)

あいにくの雨で
グッズ買うの大変でしたが
でも平日の昼間だったし、
超すいててすぐ買えた

今日はスタンドGブロあ列
バクステ最前
超いい眺めだった
バクステではあまり歌ってなかったけど
来たら超近い!
SIX SENCESがネ申でした
絶対に何度か亀の目線いただけました
自己満足万歳(゚∀゚)


パーミー亀だったけど、
めちゃかっこよかったんで許します


アンコはリアェとピースフルデイズ

ダブルアンコは
our story


ハルカナ歌ってくれなかったー
ねばったけど、3回目は挨拶だけでした


で、仁(と聖)が裸で腰からタオル巻いただけの状態で
出てきたのorz

仁が脱ぐの珍しくないレアでした
しかも、はけるときタオル落ちそうになってたしw


楽しかったでーす
明日も楽しみ(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/328-75acd6e1



