crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
three days like a dream ~11日&12日1部&2部~
07/14 (Mon) 02:16|コンサート

最高の夢を見た3日間。こんな幸せなことはありません。

札幌3days 5公演に参加してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

もう、ね、超楽しかった。

もうこんな最高な時間二度と過ごせないと思う。

と、いうことで、記憶があるうちに

たらたらとレポします。

ネタバレがイヤンな方は見ないことをオススメいたしますヘ(゚∀゚ヘ)

普通に内容書いてるんで。笑

そして、これは自己満足の自分目線レポなので

ご了承くださいね(m´・ω・`)m 189

 

↓スタート↓

 

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES

ということで。

メインステに大きな船があってー

外周はなしで、メインステと中央ステとバクステをつなぐ花道があってー。

バックはキスマイ、ABC、FIVE(めちゃ豪華に感じた!笑

流れはこんな感じで

 

ジュニア紹介

TABOO

Keep the faith

GOLD

Jumpin' up

ノーマターマター

ふみきゅんととっつーの会話①(変なやつらが来ましたよー様子を見よー)

ドンチュー

12o'clock

ふみきゅんととっつーの会話②(過去を見てみよー)

PARASITE

w/o notice??(→絵のプレゼント)

(うちわサインプレゼント→)夏の場所

TEN-G

亀(クランキー)→淳(三行ラブレター)→仁(こける)→竜(俳句)

→聖雄(田中コント)

愛のコマンド

LIPS

WILDS OF MY HEART

MC

MOTHER/FATHER

キスマイ

FIVE

ゆっちボイパ

ダンスコーナー?(淳竜亀雄聖仁→淳亀聖→竜雄仁)

SIX SENSES

HELL,NO

ABC

SMACK

愛の華

LOVE JUICE

仁アカペラ

僕らの街で

SIGNAL

メンバー紹介

ドクロ破壊。笑

ふみきゅんととっつーの会話③(うろたえるでなーい!新しい船を用意したぞ!)

空船号登場。笑

SHE SAID...

喜びの歌

Crazy Love

アンコ

リアフェ

ピースフルデイズ

ダブルアンコ

our story

 

なんとなんと、北海道では結局最後の最後まで

ハルカナ約束を歌ってくれなかったんですよorz

楽しみにしてたのにorz

最終日は飛行機の時間あるから仕方ないけど

3日もやるんだから、中日にやってくれてもよくない?!

まぁいいけどさ(´・ω・`)

 つか、この流れ間違ってたらすいませんwwww

今までやってきた会場と曲目の違いはあるのだろうか??( ゚д゚)

 

 

807月11日(金)80

グッズ販売は15:00予定だったんだけど

めちゃ雨降ってたから、14:30くらいにはスタートに

なってました。

平日の昼間ということで、並び始めて買い終わるまで30分。笑

超すいてた。ラッキー(゚д゚)♪

いろいろ迷いましたが、昨年勢いで買ってしまって後悔したものが

いくつかあったので、(ドリンクボトルとかドリンクボトルとか。笑)

かなり厳選。何よりも調子に乗ってグッズを買うほどのお金が

なかったからなんですけどね…(; ・`д・´)

パンフ、亀うちわ、仁うちわ、亀ポスター、ペンライト、ピンバッチ、

亀オリジナルフォト、亀ライブフォト

をお買い上げ( ´_ゝ`)80

今回Tシャツ買わなかったんだよねー(;´∀`)

だって、昨年の漫画のブルドックも放置したまんまだしー。

メンバーが着てるのを見るとほしくなりますが…

ま、東京も行く予定なんで、気が向いたら。笑 WEBもあるしね(;´∀`)

 

 

11日公演18:00~80スタンドG2 あ列

スタGはバクステまん前80

ネ申席あ列キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

もちろん、メインステが遠くなるんだけど、

言っても北海道会場レベルなんでね。笑 全体がきれいに見渡せて

見やすかったですーー!

最初の公演だったから、全体的な会場構成がしっかり見えて満足!

しかもバクステにメンが来たら超丸見えだったしね゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

まぁバクステにはかなりの確率でジュニアがうようよいましたけど。笑

玉ちゃん超可愛かった80

昨日も書きましたが、SIX SENSESの最後はバクステに

移動してきて、中間の腰振りまくりダンスをやるわけですよ。

亀ちゃんをガン見。

しかも、ちょうどいいとこに来てくれたんだなー!

ここでうちわで何度もアピっていたら、亀ちゃんが超流し目で目線を

何度かくれた!!!(気がする!!)

万歳ーーーー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

しかも、バクステから空船が出てくるもんだから、

下から上がってくる様子もバッチリ見えました。

ダブルアンコはour sotry

トリプルは挨拶のみ

そんなこんなで大満足の初日終了。

 

12日(土)1部80アリーナ 18ブロック60番台

アリーナまさかの通路席。トロッコ通ることがわかっていたので

緊張のあまり開演前に吐きそうになるあおい。

結局、聖亀竜淳がトロッコで目の前を通りましたー!

聖だけはなんとか触れたけど、(というか、聖のマイク。笑

他の3人は触らせてくれなかったー(ノД`)シクシク

竜ちゃんは毎回腕出して触らせてくれてたのにー。

ものっそい(ものすごい)近くで見れたけど、

あれって1番前にいると逆に彼らの視界に入らないのね。

ちょっと悲しかったです(´・ω・`)

でも、みんなかっこよかったなー!

じゅんのの腕がツルツルだった!笑

274ゆっちソロで歌詞間違える

274たっちゃんソロで歌いだしを間違え、途中で「あ」と言う。笑

274空船号で飛ばした羽がの頭にずっと乗ってた。笑

 crazy love 歌うときも残ってて、スクリーンに映る自分を見て

 気がついたらしく。笑 自分がスクリーンに出てないときに

 必死に取ろうとするんだけど、取れなくて、だけどまたスクリーンに

 自分が映っちゃうから、バレないように羽を隠そうと顔を傾けてました。笑

 それを何度か繰り返し、最終的にはちゃんと取れてたけど。笑

 超ヒヤヒヤしたwww かっこよく歌ってんのに、頭に羽ついてたら

 かっこ悪いもんね。笑 だからパーマはダメなんだよー!(あ

274アンコールかけてんのに、全然出てこなくて

 やっと出てきたと思ったら、のゴンドラだけガクっと落ちたのー282

 でも歌はもう始まってて、一瞬会場全体が凍りついたけど

 そのまま何事もなかったかのように歌い続けていましたorz

 本当怖かった。。。無事でよかったー201

 

12日2部80スタンドK1 お列

2階スタンドの一番後ろwwwww

入るまでは、どうしようかと思ってたけど、笑

でも行ってみたら、K1はメインステ真横のスタンドだったの!

だから、メインステで何かやるときは見えたよ80真横からwww

今回立ち見もあったんだけど、ちょうどKブロックには

立ち見が入っていなかったので、

うちわ思いっきり高く上げておおはしゃぎしてやりました。笑

トロッコもいっぱい来たし!ちゃんと全員来たし!

ここで、仁と亀ちゃんの視界には入った!(気がする!!)

わーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)

274ソロのときに、3つくらい隣の席の女の子が亀ちゃんの絵当たってました!

 あのチケット封筒の中には連絡先を書くための紙が

 入っていて、コンサート中にお母さんが必死に住所書いてました。笑

274気がついたら、じゅんのの髪の毛がピヨーンと立っていて、

 最後の最後までそうなってました。笑 なんだったんだ?あれ。笑

274MCがチャン!チャンチャンチャン!(タモさんがやる拍手のやつ)で盛り上がる。

274亀がクランキーやるときに「ロッテのトッポ♪」と言ってて可愛かった

274ダブルアンコはour story で、トリプルなし。コールが足りないからだよorz

  なぜ声を出さないんですか?( ゚Д゚)ゴルァ!!

274真横だったため、亀ソロのからくりがわかる。笑

 あれ、ぼうしと服は亀が投げてるけど、あとは横尾さんがいろいろ

 やってました。笑

 

今日はここまで!全部書きたかったけど、もう2:30だから無理ー

明日学校だから無理ー笑

2日目はやばい!

ものっそいミラコーが起きました。

できたら明日書きます。笑

あ、札幌ラストで仁がバク転したよー!(バク宙だったかな・・・笑

めちゃかっこよかった!詳しいことはまた明日ー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト
nonono |TOP| 2日目

コメント

参戦お疲れ様ですー!!
5公演なんてうちから見れば夢みたいで・・i-237
またレポ楽しみにしてまーす♪

ドームも参戦するんですねi-237
2008/07/14(月) 21:07:36 |URL|さとこ #kal519P6 [編集]
さとこちゃんはまだまだ
若いから、これから時間はいっぱいるから
大丈夫!笑

東京も楽しみだねーーー!

またレポ上げたんで
良かったら見てください☆
2008/07/16(水) 19:07:40 |URL|さとこちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/330-d06b2a84



