crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
three days like a dream ~うちわとステージ構成~
07/16 (Wed) 19:17|コンサート

20080716191700

 

 

 

 

 

 

 

これ、今回使ったうちわ(゚∀゚)

お友達がお揃いで作ってくれて、4人で

かずや×2、ゆういち×1、たっちゃん×1で並んでブンブン

振ってましたーーーーーーーーー80

で、うちわの下にあるのが亀がしてたスカルゴム!!の色違い!笑

11日に入ったときに、亀がしてるのを見てほしくなったので

12日入る前に、わざわざBEAMS行って買ってきたんだよー(゚∀゚)

しかし、亀がしてた白は売り切れ。笑

恐るべしー亀梨和也ー( ゚д゚)

 

しゃーないので、あたしはシルバー、お友達はゴールドを買いました。

 

これで亀ちゃんとお揃いだーーーーーーヽ(*´∀`)ノ と思っていたら。

 

 

12日1部が始まって、亀ちゃんの手首を見てみるとつけてない。笑

 

ま、ただの気まぐれだろうと思って気にしないでいたら・・・・

 

 

 

 

白スカルを発見。

 

 

 

どこで?

 

 

 

 

 

 

 

横尾渉の腕でwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

なぜ君がつけているんだorz

結局、次の日13日も横尾っちがずっとつけてたよ。笑

多分、亀ちゃんがあげたんだろうな(゜∀。)

あまりにも、ヲタが同じものをつけていたからか?wwww

ということで、自分が買ってからは、一度も亀ちゃんの腕で

つけられているのは見ることはできませんでした。

 

 

 

 

亀への愛が空回り(・ё・)

 

 

 

 

BEAMSスカルもそうだったけど、

仁がSIX SENSES でかぶってるキャップと同じものを

かぶってる女の子も何人か見ました!

あれってどこのやつなんだろー??

 

 

 

 

 

 

20080716190703

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ今回のきたえーるのステージ構成

(適当に書いたんで字汚くてすいません)

赤丸があおいがいたところです。

(Kの席の印が微妙に消えかかっていますが。笑)

今回、かなり右よりでした。笑

1度くらい、左で見たかった気もしますが。笑

ということで、うちわと構成でした( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/334-4005078a



