crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
three days like a dream ~曲感想~
07/18 (Fri) 00:48|コンサート

真夏の夜遊び(゜∀。)

CLUB KAT-TUN ご指名は髪型がちょっぴりおかしい

亀梨和也さんで80\(^o^)/

愛シスなほど毒を吐きたくなる、あおいです( ‘∀‘)

まぁ、女性自身の感想はそのうち詳しく。笑

 

 

昨日と今日で無事に大阪終わったようですね80

参戦された皆様、そして北海道からゆっくり休む間もなく

大阪入りしたKAT-TUNお疲れ様でしたーーーーーーー!

さらに週末は石川ということで、なかなかハードだとは

思いますが、乗り切ってほしいものですねー(; ・`д・´)

さて、今日もコンサートの感想など。

ネタバレがイヤンな人は残念ながらここで

さよならーーーーーーーーーーーーー( ´Д`)ノ~バイバイ

↓☆では、どうぞ☆↓

 

1曲ずつの感想を書いてなかったので、軽く感想を(^Д^)

 

ジュニア紹介

たいぴーが紹介やるんだけど、最初入ったとき聖だと思ってものすごい

テンション上げたら実は違ってちょっとショックだった。笑

TABOO

クレーン?ゴンドラ?あれなんて言うの?(漫画でYOU歌うときにも使ってたやつ)

メインステから、それで登場。海賊衣装でみんなめちゃカッコイイ!

仁がパイプ、亀ちゃんが変な葉っぱみたいなの銜(くわ)えてました。

Keep the faith

生キプフェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!やっぱ生で見ると

迫力が違うねー!ダンスガシガシ踊っておりましたー!

GOLD

海賊といえば間違いなくカコヨスなこの曲!(゜∀。)

メインステにあった船に3,3で分かれて乗っていました。で、途中で

メインステから2階スタンドへ繋がっている長い階段を上って、2階スタへ。

2階スタの席だったときはおおはしゃぎ!亀雄竜チーム、仁聖淳チームで

分かれておりました。

Jumpin' up

やっぱ盛り上がるからいいよねー!この曲は!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ノーマターマター

これまた盛り上がるー!もうこのへんのノリノリ系はあまり記憶にない。笑

ふみきゅんととっつーの会話①(変なやつらが来ましたよー様子を見よー)

ふみきゅんのキャラ設定が探り探りだったのがバロス

ドンチュー

亀ちゃんの謎のルーズソックスを生で拝めて大満足!笑

12o'clock

ジュニアと絡んでいっぱい踊っていたような気が!

メインステの階段とこでグルグル回ってダンスしてたよ!

最後の亀ちゃんの「チュッ」に萌え。

ふみきゅんととっつーの会話②(過去を見てみよー)

この「過去を見てみよう」という設定がいまいちよくわからんかった。笑

PARASITE

本物のバイクに乗って聖登場!5公演すべてで、バイクから降りて

ダンス始める前に「お前ら、なまらめんこいのぉ~!」と言ってくれて

ファン絶叫。笑 「めちゃ可愛い」という意味です。

ドラムとエンジン音(?)のコラボがおもしろかったー♪

w/o notice??

亀が大きな絵に「予告もなしに??」と書いて、その後

「北海道」とか「北海どう?」とか書いてました。

全体的にオシャレな感じというか、可愛い感じというか。

もう、あの世界観は彼だけのものですね!笑

そのあと、デジカメの写真を見るという設定で

スクリーンに何枚か写真が出たのですが

メンバーがちらほら映ってました(゚∀゚)

北海道は2バージョンあったと思いますー。

そのあと、女の人が映って歌へ。

途中スクリーンの後ろへ行って、影だけで

踊りを見せるようになってますが、

スクリーンが落ちると亀はいなくて、中央ステから登場。

わけのわからん格好と髪型ではしゃぎながら

歌って踊っている彼の姿は本当に可愛かったですよorz80

歌の後はさっき描いた絵を会場にいる人にプレゼントして終了!

札幌は全部小さい子に当たってました。(他も大体そうだろうけど

まぁそれが一番丸く収まっていいよね!笑

夏の場所

アリーナ席からいきなり登場。

近くのファンの子に話しかけて、淳うちわにその場でサインをして

プレゼント!本当の淳ファンにサインをプレゼントしてたのは1回

だけだったような気が。 

TEN-G

生で初めて見たんだけど、超楽しかった!

11日と12日1部では、竜ちゃんが天狗を自分の天狗のところに

つけていて、メンバーから突っ込まれていました。笑(下ネタ

あれって、なんで口パクなんだろうね?笑

仁は毎回わけのわからん笛を吹いていておもしろかった。

亀(クランキー)

中央ステに登場し、実際にクランキーをかじってCM再現♪

「やっぱり幻か…」という亀ちゃんが超可愛かった。

淳(三行ラブレター)

アリーナに突然登場。3行目のオチが「いくら」とか「メロン」とかに

なっていて北海道バージョンでした。

仁(こける)

ものすごく嬉しそうに走ってきて、「田口つまんね~ステージから落ちたらいいのに!」と

言いながら、自分がこける。笑 こけ方がとても上手でしたwww

竜(俳句)

1階スタンドの入り口から登場。

 11日、12日1部は「運動会 あの子は抜くな 社長の子」

12日2部は違うやつだったんだけど忘れた。笑 13日は、俳句のネタがなかったのか

「ありがとう~!」とだけ言ってそのまま逃げて行きました。笑

聖雄(田中コント)

基本的には2人はメインステから出てくるはずなんだけど

聖が回によって中央から出てきたり、バクステから出てきたりして

カメラさんが困惑ww そして、ゆっちも困惑www

ゆっちはお気に入りのゲーム「メタルギアソリッド」のことをずっと

言ってて、お客さんが全然ついていけてなかった。笑

コントのネタは「当たり前だよシリーズ」ってやつで

ゆっち「地球はまわる~♪」聖「当たり前だよ!」

ゆっち「回れ回れメリーゴーランド♪」聖「当たり前だよ!」

ってやってました。笑

毎回そのネタしかやらないので、13日1部(4公演目)のときに

ファンの子が「違うのやって!」って叫んだので、

聖が変なドラえもんを即興でやってたwww グダグダwwww


愛のコマンド

歌詞がねー!えっろな曲ですからねー(・∀・)ニヤニヤ

かっこよかったよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ゆっちと聖の頭に矢が刺さってて超ウケたwwww

LIPS

あの変なマイクから、PVと同じように白い煙(?)が!!!!!

お互いに掛け合って、はしゃいでるカツンキャワヽ(*´∀`)ノ

ゆっちが標的になることが多く、さらに髪がひどいことに。笑

WILDS OF MY HEART

亀ちゃんの「聞こ(えない)♪」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

MC

基本はアルバム1位、デビュして連続10作1位、ゆっち舞台、たっちゃん舞台、

仁のスピレ、じゅんののカツカツレギュラー(オチ)って感じ。

相変わらず、グダグダなMCでしたが、笑

それが良いよねーカツンは!

MOTHER/FATHER

アリーナをトロッコで通りますー♪

この歌めちゃ好き!泣きそうになっちゃいます。

キスマイ

玉ちゃんカバエエー

宮田くんのボケがwwwww

FIVE

良いお兄さんたちです。

ゆっちボイパ

年々レベルが上がっていくね!生で聞くたび鳥肌が。


ダンスコーナー?(淳竜亀雄聖仁→淳亀聖→竜雄仁)

年上組、年下組っていうのが良かったよー

つか、亀ちゃん何回もダンス間違ってたんだけどwwww

SIX SENSES

盛り上がるー!くらっぷくらっぷ!!!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あのダンスがもう、たまらんorz

HELL,NO

多分めちゃかっこよかったと思うんだけど、あまり記憶にない!笑

ABC

さすがアクロバットチームはすごい!

SMACK

ジュニアを引き連れて、メインから中央まで移動するのが好き!

みんなゾロゾロついていく感じが!

愛の華

いつもとおり、スクリーンに歌詞が出て、みんなで熱唱(・∀・)

もう超感動。歌も好きだし、竜ちゃんの声も好きだし。

ピンクの照明がキラキラしてて、めちゃキレイでした。

得に演出はしないでシンプルに。

LOVE JUICE

ドンチューのPVからスタート。

いや~歓声がすごいの本当。笑

ダンスめちゃかっこよかったよ~!!!!!!!!!!



仁アカペラ

なんと、僕街をアカペラで。しかも、途中からマイクなし。

会場全体にしっかり届いていました。めっちゃ感動した(ノД`)シクシク

僕らの街で

最初は5人。それがなんだか、見ていてなんとも言えなかったんだけど

途中から仁も加わって、最終的には6人に。

アカペラから始まり、こんなふうに演出を考えてもらって本当に良かったね。

感動感動感動(ノД`)シクシク

SIGNAL

久しぶりに聞くといいねー!中央に移ってきて、ワチャワチャしてる姿が可愛かったですー

メンバー紹介

名前コールもあって楽しかったー♪

札幌ラストは仁がバク宙、亀ちゃんがバク転しておりましたー!

ふみきゅんととっつーの会話③(うろたえるでなーい!新しい船を用意したぞ!)

ふみきゅんが「なまらー」とか北海道弁を使ってくれてた

空船号登場

あのわけのわからん船wwww 横についてたオールがなんともwww

SHE SAID...

じゅんのだけが、お客さんあおるのにずっと拳作って空中たたいてました!笑

喜びの歌

生で聞いたの初めてーーーーーーーー!とまらねーーーーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

Crazy Love

文句なし。大好きな曲。照明と紙ふぶきでキラキラしてて、超感動した。



アンコ

リアフェ

北海道~手に入れるんだ~♪

ピースフルデイズ

はしゃぎすぎてて、覚えてない。笑

ダブルアンコ

our story

このままもう少しだけ北海道~感じてたい~♪

 

あ~~~~~~~~~~~~~~!

疲れた!笑

長かった!

読んでくださった方ありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/335-b2121542



