crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
招待状
07/19 (Sat) 23:11|TV

ドームチケットが届きましたーーー!

しかし、席がよくわからなくてチンプンカンプンなあおいです(゜∀。)

今のところ8月3日は100%行きます!

で、どうにかして5日のオーラスにも行きたいので

なんとかチケット交換できるように手配中(; ・`д・´)

うまくいきますようにorz

 

70女性自身 表紙:KAT-TUN

「club KAT-TUNへ、ようこそ。」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!鼻血

やっぱ似合うよねー!カツンはこういうのがヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ80

みんな無駄に上半身露出してるのが!もう!

たまらんですね。

ご指名は、もちろん亀梨和也で80

 

77プラスX CM

どんぶらこ!どんぶらこ!!!!

だから僕たちは桃太郎の格好をしてい(略

かわいいーーーーーーーーーーーーー80orz

本当に桃太郎の格好してるしwwww

こちらもしっかり捕獲済み。

捕獲していない方はロッテのHPに提供番組一覧が

出ているので、チェキラー(・∀・)

 

77カツカツ 仙台ロケ第一弾

久しぶりの6人ロケ(*´Д`)

超楽しかった!何回も見ちゃったwww

やっぱりいいよねー!6人はいいよねーーーーー!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

個人的なツボは

274亀が「なんで芸人さんがいるんですか?」と

 言われたことwww

 髭男爵ww

 愛されてるね、かーーーーーーーーーーめっ80(違

274じゅんののご飯が日本昔話ばりに盛られすぎww

274仁の謎のテンションに爆笑(質問コーナー、俺の舌と絡み合う~、タッチか!)

274じゅんのの亀ワイルズ~のモノマネ(似てるんだか似てないんだかww

来週は、亀雄コンビがADになるということで

ゆっちのチキンっぷりが楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

 

今日から石川3days!!

初日は無事に終わったようです!

参戦された方も、KAT-TUNもお疲れ様でした!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/339-5ccbc7b2



