crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
夢のグッズ
07/21 (Mon) 14:28|舞台

20080721142835

 

グッズ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

パンフレットとフォトアルバムと(両方東京版)と亀写真2セット。

 

274パンフレットの亀ちゃんがー

 めちゃカッコイイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 これは買ってよかった、本当(ノД`)シクシク

 聖も、髪がちょっと長めで、カッコイイ!めちゃタイプ!(ノ∀`)

 いやー本当亀ちゃんカッコイイんだよ。(わかってる

 アップになってるやつとか、2秒以上見れない。(マジ

 

274写真はねー、笑ってるやつがほとんどなくて

 キリッとした感じの亀梨さんがいっぱーーーーーい80

 でも、前髪ちょんまげにしてるから超可愛いの80(ノ∀`)

 

274フォトアルバムは、多分キャビネット版?いれる用だから

 1つのポケットがでかいんだけど、

 全部広げられるようになってんのね!

 これ写真全部入れて完成したら

 写メってUPします(・∀・)ニヤニヤ

 今持っている写真があれで収まるのかは謎だが…

 

今日は石川最終日ですね!

これで、福岡まではちょっと時間空くから、最後の力を

振り絞ってがんばれカツン!ガン( ゚д゚)ガレ

 

さー!写真整理しよーっと(゚∀゚)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/340-9901f62f



