crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ジャンピナ ジャンピナ
07/24 (Thu) 01:45|TV

7月23日のはなし。

「赤西に押される…」

ゆっちよくがんばった!笑

最後に亀ちゃんがおいし~くもっていったので

亀担としては大満足なあおいです(゚∀゚)

 

 

カートゥン カトゥン 仙台ロケ後編

今日はゆっちSPでした(゚∀゚)

もうバスの中からヤられっぱなしのゆっちがwwww

仁にほっぺつかまれたりww

聖にボロくそ言われたりwww

しまいには、じゅんのにまでひどい態度を取られww

(しかも仁の耳打ちで操られていたじゅんのすけww)

 

どんどん顔が崩れて素になっていくゆっち。

最高でした。

しかも、何あのドキュメンタリーwww

1番ツボだったのは

 

飛べなくて、しゃがみ込んでいたゆっちに

「とりあえず立ってみなって」と仁が言ったら

 

 

「赤西に押される」

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

警戒しすぎwwwwwww

これ一番笑った。

 

最終的には、ゆっちは飛べず

代わりに亀ちゃんが美しく飛んで無事終了!笑

いやーーーさすがだね80

つか、ゆっちにあれだけ飛べって言っておいて

飛べない方がめっちゃかっこ悪いからね!笑

飛ばないなんて亀ちゃんのプライドが許しませんからーーー!(゚∀゚)

でも、本当はあと2つくらいアトラクションやる予定だったようで。。。

それも見たかったなー!

まぁ、おもしろかったからいいです(゚∀゚)

でも、ゆっち飛べなかったんだから

メール公開じゃない?!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

10月クールドラマで亮ちゃん出演だそうで!

嵐のニノが主演でね(゚∀゚)

原作が東野さんということで、ちょっと楽しみ!

このドラマの作品は知らないけど

他の東野作品はいくつか読んだことがあります。

白夜行おもしろいよ(・∀・)

激しく分厚いけどwww

しかも、脚本はクドカン!

期待です(゚∀゚)

 

亀ちゃんもドラマやらないかなぁ…(´Д`)ハァ…

明日(っていうか今日だけど)テストなのに

1秒も勉強してません。

やばい。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメント

「俺も一緒に行ってやるから」


これでしょーーーー
今日の一番は!!
梨架は明日のテスト勉強した!
梨架がするときは…そんなしなくても良かったレベルの問題なんだけどね…トホホ

ねぇ27日5時にバイト終わって大通まで行くから
嵐魂のとき行き損ねたびっくりドンキーでハンバーグ食べて満腹で帰ろうよ!
だってうちらといえば満腹でしょ!?笑
2008/07/24(木) 02:23:40 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
ちょ、誰言ったのそのセリフwww



あたしなんか1秒もやってないのに
今ベッドですけどww

卒業単位は取れてる(はず)だから、
余裕ぶっこき(゜Д゜)


おっちぇい
ドンキー行こう
次の日はピザwww
あー楽しみ
2008/07/24(木) 02:31:11 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
次の日確認したら、

「俺も隣にならぶから」


でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ感動!!!
2008/07/26(土) 01:47:57 |URL|梨架 #r.Xg001s [編集]
あとで確認するわww


つか、日曜日に一緒に見ようwwwww
2008/07/26(土) 01:59:37 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/342-d6b15a32



