crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
君のこと思い出す日なんてないのは 君のこと忘れたときがないから
07/26 (Sat) 01:57|ラジオ

7月25日のはなし。

今日は花火大会に行ってきました(゚∀゚)

花火を純粋にキレイだと思えなくなってきて

自分はどんどんピュアさが無くなってきてるなーと実感せずには

いられないあおいです( ´Д`)

でも、フィナーレはやっぱりキレイだったけども!

帰りはラーメン食べて帰ってきました(゚∀゚)(色気ゼロ

 

Kス バイ Kス

生電話ーーー♪

ある男の子が「うちのお母さんが亀梨くんが好きなんです」って

メールを送ってきたので、その子に生電話(゚∀゚)

亀ちゃんは、そのお母さんが子供に命令して

書かせたんじゃないかと疑ってましたが、笑

一応その男の子が文章を書いたようです!笑

そのお母さん(くみこさん)が、8月2日が誕生日で

ちょうど2日のドーム公演が当たったようで

喜んでいらっしゃいました(゚∀゚)イイネー

しかも!!!!!!

亀ちゃんが電話越しにハッピーバースデーを

歌ってあげでたんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あたし、くみこさんじゃないのに、すげーニヤニヤしちゃったwwww

いいなー羨ましいヽ(●´ε`●)ノ

全国のくみこさんはこれを録音してたら、毎年

亀ちゃんにハピバ歌ってもらえるんだよー!

いいなーいいなーヽ(●´ε`●)ノ

 

途中の会話

くみこさん「ドリームボーイズで、生亀ちゃんを見てヤられましたー!」

亀ちゃん「生で見てどうでした?」

くみこさん「かっこよかったですー!」

亀ちゃん「そうですかー僕、テレビ映り悪いってよく言われるんですよー!笑

 

いや、確かに生で見たほうが1000000000000倍

男前だけど、(つか、オーラが半端ない

テレビも雑誌もとってもカコヨスだお80( ^ω^)(しょこたん風

゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:

2部

will be all right が流れましたー

「あなたとの距離をグウゥゥゥゥゥゥと縮めたいと思います♪」

と、エドはるみの真似する亀ちゃん(ノ∀`)キャワ80

何通かメール読んでー

その中でウニの詰め合わせをやったという女の子が!

道民のあたしでも聞いたことないよwwww

 

 

久しぶりにちゃんと亀ラジオ聞いたー(; ・`д・´)

金曜の夜って、遊び回ってることが多いから、笑

毎週ちゃんと録音されるように設定してるんだけど

聞けないで終わっちゃうことが多いのよね(;^ω^)

つか、ノイズがひどいから

あまりキレイに聞けないし195

 

 

今週末は、コンサート梨だから

少しはゆっくりできるでしょうか?

ゆっちは忙しそうだけど(; ・`д・´)

そろそろ誰かドラマ出ないかなぁ(゚∀゚)

 

さ、寝よ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

(タイトルは、あゆの「HANABI」という歌の歌詞(゚∀゚))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/343-e9d06772



