crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ポテトは間違いなくうまい
07/29 (Tue) 00:36|未分類

7月28日のはなし。

家でグダグダだーーーーーーーーいすき(゚∀゚)80

あおいです(´∀`∩)

 

 

日曜から、ヲ友達の梨架ちゃんがうちに泊まりに来てましたー(゚∀゚)

ひたすらテレビの前で、グダグダして終了しましたが、笑

いろいろ気を遣わなくていいので楽だし、楽しいwww

次はお好み焼きだな80

 

会報 vol. 12

今日届いたよー

なんか、ちょっと前から届き始めてたんだって?笑

ファミクラうちの分遅いよファミクラ

今回は、きっちり3グループ載ってるから

ケンカにならなくていいですね(゚∀゚)

KAT-TUNは、ライブにかける意気込みインタビュー80

「ツアー直前の衣装打ち合わせの合間」に

行われたということで゚・*:.。..。.:*・゜

 

 

亀ちゃんがキリッとしてて、めちゃくちゃカッコイイ_| ̄|○ 80

 

隙がないの!隙が!!!笑

それに対して、日曜のお父さんみたいになってる

ゆっちwwww

舞台稽古でお疲れなのか

隙だらけですwww

ものっそい普通の衣装だしww

そんなゆっちが素敵なんですけどね(ノ∀`)タハー

 

 

中丸のページ

そんなゆっちと言えば。

最近の中ペは稽古ネタばかりで

朝から晩までずーーーーーーーーっと

稽古やってるようですねー(; ・`д・´)

がんばれゆっちー

ということで、舞台めちゃ楽しみ80

 

もぎたて果実 CM

ロート製薬のHPでチェックできまーす!

今日もスマスマで流れてました(゚∀゚)80

「un-」が流れてるのが嬉しいよね!

これコンサートでも歌ってほしかったなぁ(´ε`;)

 

 

 

7月29日のKAT-TUN..._φ(゚∀゚ )

6123:30-23:40 KAT-TUNスタイル(ニッポン放送) 淳聖

6124:00-24:30 R-One KAT-TUN(文化放送)  竜雄

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ80

拍手してくれた方、ありがとうございました80

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/346-88312f90



