crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
というか、結婚したい
07/30 (Wed) 02:02|ラジオ

7月29日のはなし。

友達が30日が誕生日なので

23時くらいに、素敵なバースデーメールを作って

0時に送ろうと思っていたら

うっかりR-One を聞くことに夢中になってしまって

忘れていたアフォなあおいです_| ̄|○

せっかく0時になったら送ろうと思ってたのにぃぃぃぃぃ。

さっき(1:20)送りました。笑

多分彼女は寝ているでしょう・・・・(゚∀゚)

 

 

CDTV 恋人にしたいアーティストアンケート

っていうのをやっています!

→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do

ぜしぜし、カツンの誰かに1票を(ノ∀`)www

あたしは、もちろん亀梨和也さんに清き一票を入れております。

あ、すいません、嘘です

うっかりケータイとPCから投票したんで

清き2票入れてますwww亀にwww

 

R-One KAT-TUN

オススメ映画の話が出ていて、

ゆっちはタイタニックとラストサムライ見て号泣だったそうな。

タイタニックは泣ける!あれはやばい!

何度見ても泣けるよね。

ラストサムライは見たことない!見てみようかなー

逆にたっちゃんは映画とかで絶対泣かないとか(゚∀゚)

でも、唯一泣いたのが、ドラマのムコ殿だったんだってwww

泣くポイントがわからんwww

 

KAT-TUN'S MANUAL 亀梨和也

更新されてなーーーーーーーーい_| ̄|○

忙しいんだね。

明日から福岡だしね_| ̄|○

最近みんな調子よく更新してたのにー!笑

いつ更新になるかなぁーーーーーーーーーー(ノД`)シクシク

遅れたんだから長文希望で80

 

QUEEN OF PIRATES ライブフォトセット by WEB

27日(日)~31日(木)までです!

WEB限定という言葉にまんまと騙されて毎回

買ってる自分バカすぎる(゜∀。)

亀ちゃん写真のオススメは4枚目のへそ出しです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 

゚・*:.。..。.:*・゜゜゚・*:.。..。.:*

 

チケットを交換してくださる方が見つかり

5日のオーラスにも無事にいけることになりました!

ということで、東京ドーム3日と5日入ります(゚∀゚)

5日入れる想定で、飛行機もホテルも取ったので

見つからなかったらどうしようかと思いましたが(;´Д`)

夏だから東京⇔札幌めちゃくちゃ高いし _| ̄|○

でも無事に決まってよかった(´ε`;)80

 

 

7月30日(水)のKAT-TUN..._φ(゚∀゚ )

70TV LIFE 亀梨和也(連載)

70週間 ザ・テレビジョン KAT-TUN(連載)

6123:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖

7723:58-24:29 カートゥンKAT-TUN

75中丸のページ 

 

拍手してくださった方ありがとうございます80

さ、寝よう寝よう( ´Д`)ノ~バイバイ80

スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん~
東京ドームいっちゃうの???

お初なんじゃないの???

きゃ~~~どきどきっ

オーラスはいれるんやぁ
よかったなぁv-408

ママの分まで、仁に叫んできてやぁv-411


あおいちゃん~今度QRコードつけてくれへん???
携帯から~あおいちゃんのブロさ~
コメできないんよっ

それで、今度登録してみようかなぁって♪
2008/07/30(水) 16:14:42 |URL|yu☆A #- [編集]
とうとう行ってくるよ~!!


東京暑そうだから
それは嫌だけど_| ̄|○
でも大阪の方がもっと暑いのか(;´Д`)


QRコード以前の問題で
なぜかケータイから見ると
改行が反映されてなくて
めちゃくちゃ見えずらいの(; ・`д・´)

なんで~??

それの問題が片付いたら
やってみるね!笑
未だにわからないことがあるFC2さん。笑
2008/08/03(日) 07:39:49 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/347-631928b4



