crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
スピードレーサー
08/03 (Sun) 07:51|映画

8月3日AM7:42

2時間睡眠だけども、とりあえず元気はあるあおいです!

10:30の飛行機で東京へ行ってまいります!

ゆっくり日記更新するつもりが_| ̄|○

 

と、いうことで時間がないので

近況報告

カツマニュ亀ちゃん  もしかしてあれは亀ちゃんの部屋の一部?!

 と、勝手に妄想を膨らまし、鼻血`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カツカツ  仁のセフィロス様 萌えーーーー

スピードレーサー 観てきました!吹替だからなのか

 あの洋画のうさんくさい感じのしゃべり方がよかった!(ノ∀`)タハー

 基本吐息混じり!みたいな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 その日も睡眠時間2時間くらいで、途中若干眠くなったけど、笑

 最後は感動でした(ノ∀`)タハー

ゆっち舞台のグッズがWEBで見れます!

  絶対トランプほしい!笑

 

 

今日の3日、オーラス5日に入ります!

楽しみすぎるーーー!

では、行ってきまーす(゚∀゚)

 

treasure |TOP| 1500円

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/349-7bfc8290



