crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
いただき
08/07 (Thu) 01:15|未分類
叫んだりー泣いたりーラジバンダリー!!(゚∀゚)
ってことで、QUEEN OF PIRATES 全国ツアーが無事に終了ーーーーーーーーーーーーーー!!!!
最終日の最後の方は、泣きっぱなしで大変でしたが、笑
とっても楽しい3日間でした(ノ∀`)



もともと、3日と5日だけ入る予定でしたが、

3日に水道橋の駅行ったら、

「4日3連譲ります」っていう紙持ってる

お姉さんがいて、
譲っていただきましたー(゚∀゚)


予想通り、40ゲートでしたが、笑

あのとき譲ってもらって本当に良かったと思ったよー(ノД`)

5日のチケットは、ダブった3日のチケットと

交換してくださった方がいて入ることができました。

本当に感謝です(ノД`)



あおいの東京3days記録。

ただの自己満なので要注意(゚∀゚)





3日

今回は友達2人と3人で行ってきましたー!

ANAのポケモンジェットで、千歳から羽田へwww

いろいろワロスでしたww



到着して、暑さに愕然(((((((( ;゚Д゚))))))))


あ、あああ、暑い、暑すぎるι(´Д`υ)


ヒーヒー言いながら、スーツケース引きずって

ホテルへ。

荷物置いて、近くでご飯食べて

ドームへ(゚∀゚)


ドームの近くの本屋で、売れ残ったKAT-TUN関連の雑誌が

売られていて、まんまと購入するアフォなあおい。

(当時、迷いに迷って買わなかった

亀ちゃん表紙の「Fine」と「LOOK AT STAR」を購入www)


そして到着、東京ドーム

あぁぁぁあー人が多いーーーーーー(;´Д`)



そして、なんとか梨架と再会 in 東京笑

初めてMisaki ちゃんにも会うことができて

嬉しかったですーーーーーーー(ノ∀`)



17時過ぎ頃、会場入り。

40ゲートスタンド 1塁側 5通路 24列 180番台

おおおおおおおおおおおお!!

ドームでかーーーーーーーーーい!!(゚∀゚)

札幌ドームよりでかいよね?!

とりあえず、会場のでかさに大興奮。

もちろん席は、遠かったですが、笑

思ったよりも全然よかった!

双眼鏡あれば、問題なしwww


3日の感想

OPで、ゆっちがメガネ(アラレ)しててびっくり!

亀ちゃんがOPで札幌では、最初から草(?)くわえてたのに、

 今日は最初はただマイクと一緒に持ってるだけでウケたww

 最初からくわえてたら、歌いにくいもんねwww

田中。のネタが、ララララブソングから、sad song に変わってた(ノ∀`)タハー

じゅんのソロのときに、ゲストとして

 関西ジュニアの桐山君、中山優馬くん、バッテリーの子(名前わからん)

 森本弟、聖弟のジュリ君が登場!!!!!(゚∀゚)

 聖も登場して、みんなでうちわ使って、じゅんのソロ

 踊ってましたー!聖樹兄弟のコラボを生で拝めて大感激!!

アンコはリアフェと-un とピスフル!

 初めての生-unだったから、超感激!!!!!!!!!

 亀竜淳で3人並んで肩組んで超可愛かったー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


そんなこんなで3日終了(゚∀゚)


4日

コンサートまで暇だったので

午前中から、お台場へ行き、

サマリー…じゃなくて、冒険王行ってきました(゚∀゚)

めちゃイケの海の家、おもしろかったー!

あとは、フジテレビの中も入っていろいろ見たりー

でも、とにかく暑くて暑くて大変だったorz

何するにも並ばないといけなかったので

きつかったけども、良い思い出になりました(ノ∀`)タハー


ちょっと休憩して、ドームへ移動。


そして梨架とMisakiちゃんに再会☆


17:30近くに会場へ。

40ゲートスタンド 1塁側 2通路 17列 300番台

昨日よりもちょっと右より!

メインステの見え方の角度は悪くなっちゃいましたが、

昨日よりもバクステが見えやすくなってよかったー!

列もちょっとだけ前になったし!


4日の感想

竜ちゃんがもぎたて果実(サイン入り)を客席へ投げてプレゼント

じゅんのソロでNEWS 慶ちゃんとまっすーが登場!

MCで慶増に加えて、平成ジャンプが登場!

 まさかのカツンとコラボでサマリー披露(゚∀゚)

 知念くん激キャワ(ノ∀`)タハー

さらにさらに、もう一人スペシャルゲスト!

 キンキキッズ堂本光一様が登場!!!!!!!!!

 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 これは感動した!つか、今日豪華すぎ!

ダブルアンコで、our story 披露!

 アンコの後にアナウンス流れてたけど、コール続けたら

 KAT-TUN登場!(゚∀゚)

 やっぱあきらめちゃダメだよねーーーーー!!!

21:15頃すべて終了!!!!!

ゲストも多かったし、ダブルアンコもやったから、

めちゃ長かった!


5日

今日もコンサートまで暇だったので

渋谷やら原宿やらをフラフラ。

109行ったら、アメーバブログのキャンペーンで

上地くんと青山テルマちゃんが来てた(らしい)んだけど

人多すぎて見れなかったー(; ・`д・´)


途中、ご飯食べるのに休憩して、ドームへ向かうのに

外へ出たら、大雨(((((((( ;゚Д゚))))))))

雷もすごくて、ベチャベチャになりながらドームへ(ノД`)


天気悪いし、すぐに会場内へ。


で、ピンバッヂとTシャツがほしくて

会場内のグッズ並んでたら

Tシャツ売り切れ _| ̄|○

つか、並んでる間に、聖以外のうちわ全部

売り切れてたwww

外のグッズ売り場にはあったんだろうけど(;´∀`)

結局、ピンバッチ、ライブフォト第2弾(集合、亀)、

クリアファイル(亀)、宝箱を購入www

宝箱は「絶対買うもんか」と、ツアーが始まったときに

決めていたのにww

へへへ、これにピンバッヂ入れるんだー


22ゲートスタンド 1塁側 24通路 37列 40番台

今日はスタンド1階だったから、3・4日よりは

近くなったし、ちょうどバクステ後ろだったから

見やすかった!!!!!(゚∀゚)

つか、すぐ横が記者席になってて、

どっかのアナウンサーとかいたよ!

軽部さんいないかなぁと思ったけど、いなかったwww



取材カメラが入っているというアナウンスが入り興奮

OPでゆっちメガネなし(DVDに残るからか?

MCで、山P登場!おおおおおーコードブルーの山Pだ!

MCで亀がわけのわからないことを言ったから

 「何言ってんだ、髭男爵!」と仁がつっこみwww

 すると「髭男爵じゃない・・・」と小声でしょんぼりする亀wwww

 爆 萌 _| ̄|○

crazy love が全員生で感動

ダブルアンコでour story、さらに「もう1回」コールで

 最後にハルカナ約束!(゚∀゚)


なぜか、...SHE SAID当たりから、うるうるして

crazy love で大号泣。笑

そのあとはずっと泣きっぱなし。笑

もう最後だと思うと悲しくて悲しくて・・・


でも、本当に楽しかったです。

札幌公演も合わせて、本当に素晴らしい時間を

過ごすことが出来ました!

バックについてた、キスマイもABCも

お疲れ様でした!

サマリーと平行してやるのは本当に大変だったと思うなぁ。

FIVEの皆様もお疲れ様でした!

アンコールあとの、名前コールが毎回とても楽しみでしたwww


そして、愛しのKAT-TUN 本当に本当におつかれさまでした(´;ω;`)ウッ…

みんなケガもなく終われてよかったね!

素敵な時間をありがとう(´;ω;`)ウッ…



会場出て、グッズすいてたから

すぐ並んで、さっき変えなかったTシャツ購入!

しかも、うっかりコインミラーも購入www

バカすぎるwww


6日

早起きして、WSチェックするつもりが

みんな疲れて起きられずww

チェックアウトが12時だったので

ゆっくり準備して、

コンビニでスポーツ新聞3つ買ってw

空港へ向かって

無事に札幌へ戻ってまいりましたー

本当は空港行く前に、どっか見て帰ろうかって

言ってたんだけど、無理だったww


そんなこんなで15:00の飛行機で無事に札幌へ
着きましたーーー(゚∀゚)
本当に楽しい楽しい旅でございました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/351-60d6e9f6



