crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
よく頑張った
08/14 (Thu) 02:59|TV
[壁]∀゚)じー



行方をくらましていました!
が、すこぶる元気なあおいです

実家に帰省中であります(・ω・)



バレーが遅れてカツカツは
AM02:08スタートでした


でも起きててよかったー
(女バレも勝ったし)
超楽しかったww

今日は仙台ロケ未公開


ゆっちメインだったんだけど、
チキンゆっちがなんとも(ノ∀`)


亀がまたかっこよく飛んでね
自分は実はバンジーは未体験なのに
エラソーにアドバイスしてたのがバロスで愛シス


亀が飛んでから
仁『亀梨ー中丸50分でお前5秒



爆_| ̄|○ 萌



最後バスからゆっちに叫ぶのに
窓を開けれなかった仁がバロスでカワユスでした



実家は暇だから、
いじろうと思ってたのに
つい先日壊れたらしく
使えず
新しいの届くんだけど、
その頃には帰るし。笑


いろいろ書きたいことはありますが、
週末にでも


とりあえずドロン
(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

お母さんにおいしいお料理作ってもらってる?

幸せよなっ
好きなお料理食べれるって~


っかーママ今かなりおなかすいてすいて~
ご飯の用意しなくちゃっ
2008/08/16(土) 11:49:52 |URL|yu☆A #- [編集]
そうなの~!
自分のおいしくないご飯じゃなくて
母親のおいしいご飯が
食べられるって本当に幸せ~i-80

片付けもしなくていいし!笑

ゆっくりと過ごすことが
できました~i-189
2008/08/18(月) 23:09:43 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/352-2fd1a2fe



