crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ワンツーフィニッシュ
08/17 (Sun) 01:43|TV
こんちゃ!(゚∀゚)


実家から帰ってまいりました、あおいです( ^ω^)





さっきCDTV見てたら、
前にやってた恋人にしたいアンケートの結果が
出てました!(゚∀゚)


ドキドキしながら見てたら。

TOP20の中からジャニだけ抜粋!






17  相葉ちゃん
16  てご
14  亮ちゃん
11  光一くん
10  翔くん
7   まっすー
5   山P
4   松潤



とりあえず7位のまっすーにビックリ!笑




残るTOP3は・・・






3  hyde

2   亀

1   仁





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



いやーまさかのワンツーフィニッシュ!(´∀`*)ポッ


仁は絶対TOP3に入ってると思ったけど

亀ちゃんは5~10位だと思ってたから、笑
山Pとか松潤が出た時点で

「あ、こりゃランク外だな。笑」って
思ってましたからwwwww



さすがだねー



さすが組織票だねー(ノ∀`)タハー




ってことでテンションあがったので
急いで更新してみました。


爪が伸びてるので
キーボードが打ちにくい( ´_ゝ`)



明日はなんと!

V6見に行っちゃいますwww




今年こそ本当に梨架のように事務所担になってますねww






ほしのあきちゃん表紙のSCawaii!が
可愛すぎてうっかり買っちゃった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


いっつもPS買ってるから
かなり路線違うけど(´Д`)笑

でも、違うの見るのも
楽しいし勉強になりまーす



お肌がボロボロなので

消えます( ´Д`)ノ~バイバイ
20080817023219


可愛いー

コメント

昨日立ち読みしたとこだよっ

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

たしかにかわいかった!!!
30歳だっけ???
ありえない三十路だよっ
2008/08/18(月) 16:48:13 |URL|yu☆A #- [編集]
めちゃくちゃ可愛いよね~!!!


これで30オーバーって!!
こんな可愛い人になりたいなぁ~

自分磨き頑張ろっとi-80
2008/08/18(月) 23:11:36 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/353-0b42bf71



