crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あおい史上最高の夏
08/19 (Tue) 01:43|ひとりごと
8月18日のはなし。
1日引きこもっていました、あおいです(゚∀゚)


朝起きて(というか昼近かった)、
カーテン開けたらめちゃ天気良くてねー


あ~~~~気持ちいい~~~~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


って思ってたら、また寝てしまったようで
気がついたら16時でした(゚∀゚)



北海道では、プロポーズ大作戦の再放送をやっていて
今日が最終回だったので、見てました。
うーん、やっぱりこれはおもしろい(゚ω゚)
つか、わざわざ見なくてもDVDで残してるんだけどね。



朝昼夜ご飯として、ハッシュドビーフを作ったら
味見のときに口の中をやけどしました(ノД`)~゜。




で、夜は

サプリが見たくなったから
最終回だけ見てーーーー

1ポンドも最終回だけ見てーーーー

ドンチューとLIPSのPVメイキング見てーーーー


ヘイヘイで嵐見てー
あの新曲カコヨスだよね!

月9見てー(久しぶりに見た
北川景子ちゃんカワユス(*´Д`)
ゆうてん(山本裕典【ゆうすけ】)もカワユス(*´Д`)

あいのり見てー


サプリでね、
石田勇也が藤井ミナミにこういうシーンがあります

「藤井ミナミ史上最高の夏にしなよ」



(´;ω;`)



いや、別に泣いたわけじゃないんだけど、笑
今年は自分にとって史上最高な夏であったと
思っているわけですよ。
(というか、まだ終わらせていないが!)


木曜日にはまた東京行って
ゆっち舞台行くし!


しかも、なんとなんと
うっかり竜ちゃんのコンサート応募したら
当たったので
9月にまた東京行くことになりました!笑


最高です。2008年最高です。
(しかし、本当に金がない)



これで冬とかにもう1回カツンやってくれたら
最高なのに。。。

でも、順番的にNEWSっぽいが!
新曲出るしね!




あ、昨日のV6

おもしろかったーーー!
実際わからない曲が半分くらいあったけど、
ハニービート楽しみにしてから
アンコで歌ってくれて嬉しかったー!


岡田キュン超かっこよかったお( ^ω^)


やっぱりお兄さんたちはダンスがそろっていて
カッコイイね!笑


つか、つい2週間前にドームでコンサート見てきたばっかりだったから
きたえーるが小さい小さいww


スタンド1階の2列目だったから
めちゃ見えたんだけど
(Gブロだったから、目の前に来たら視界から消えるという
トリックがあったもののwww)


自分は数年間こんなに狭いところで見ていたんだなぁと思うと
なんだか感慨深くてね。笑



なんて贅沢な思いをしてきたのでしょうか(;´∀`)




YJコンサートとは違い、お客さんも全体的に
落ち着いた感じだったのがおもしろかったです。笑
みんな無駄に叫んだりしないのねwww



とにかく楽しかったです♪
梨架ありがとー!
(譲ってくれたあやかちゃん(?)もありがとー!


あ、つか
ゆっちプロデュースのバナナパン売り切れで
WEBでしか買えなくなったってどういうこと!笑

会場でも1人1個しか買えないように
制限されてたようですが
めちゃ人気だったんだねー(;´Д`)
つか、みんな何回も並んで買ったでしょ!笑


ま、おとなしく注文するよ、WEB様で(・ε・)





あ、POPEYE 買った!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

めちゃカコヨスだよーーーー
白と黒って感じで素敵だよー(あの昼ドラ微妙に見てる

亀ちゃんは黒バージョンの方がカッコイイ!
髪結んでるから、あの髪型じゃないし

しかし、あのページ数に630円も出すのが
本当に悔しくてたまらない_| ̄|○



今日はダラダラ書いてみました(゚∀゚)



明日のKAT-TUNは

23:30-23:40 KAT-TUNスタイル 淳聖
24:00-24:30 R-ONE KAT-TUN 雄竜

18:00-18:50 ザ少年倶楽部プレミアム(再放送)
                  
プレミアムショーでカツンのキプフェが流れるので
見逃した方はぜひ(^ω^ ≡ ^ω^)


昼間あんだけ寝たから眠いわけがない。
あ~こうやって生活リズムが狂っていくのです_| ̄|○


今SIX SENSESが流れています。
コンサートを思い出します。

(´;ω;`)ブワッ


さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん
めちゃめちゃよくねたなぁ


寝る子はよく育つというけれど~
身長のびた?


ドラマ最終回だけ見るのって~ママもよくするでっ

1番リピリピ率高い最終回わかる?


ひと恋でしたぁ


今日も弘人モードにどっぷりつかりすぎて~
午前中に5話から8話までノンストップでみたわぁ


校庭でキスする場面&船上のあのシーンがめちゃめちゃ好きやねん。


DVDBOXほしいなぁ


まだまだ~あおいちゃんの夏終わってないよ
でもほんまっ充実したこゆい夏おくれてよかったね

2008/08/19(火) 23:09:22 |URL|yu☆A #- [編集]
それが全然伸びない!笑
横に伸びるばかり…( ゚д゚)


急に見たくなるときあるよね~!
あたしも
その校庭のキスシーンめちゃ好き(*´Д`)
そこだけ見たくて、
わざわざDVD引っ張りだして見るとき
あるもん!笑

DVDBOXは全部集めたいところ
だよねー(ノД`)シクシク
お金さえあれば。。。

学生最後の夏!
後悔しないように
いっぱい遊びますi-176
2008/08/20(水) 02:11:02 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/354-a8089692



