crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
中丸くんと過ごした本当に楽しい時間
08/24 (Sun) 00:10|舞台
8月21~22日のはなし。
こんちゃ!(゚Д゚)ノ
東京から帰ってきて16時間寝たあおいです( ^ω^)
寝すぎた\(^o^)/



いやー楽しかったよーーー!!
生で見に行って本当に本当に良かった!
グローブ座は思ってたより全然狭くて
びっくりした!Σ(゚Д゚ )

と、いうことで、2日間の記録。


中丸くんの楽しい時間 
ならぬ
あおいちゃんの楽しい時間↓


8月21日

10:30   羽田到着

11:00~ 原宿

ジャニショ行ったら17:00の整理券配られてて断念_| ̄|○
明日朝一のリベンジ決定(´・ω・`)

しゃーないから、計画変更
そしてこちらをGET!

cap


わーいわーい
お店の見つけるのに
無駄に周辺グルグルしちゃったけど
無事GET(゚∀゚)
じんじんがSIX SENSESでかぶっていたキャップです!

最近キャップかぶるのハマってたから
普通にほしかった!

 3600
安い(*´∀`*)・:*:・


その後ランチして、
グローブ座行くまで時間あったから
竹下通りとかラフォーレとかフラフラ(゜∀。)

無駄に人が多いー( ^ω^)
暑いー( ^ω^)
でも、8月頭に来たときよりは暑くなかった!



16:00~ グローブ座到着

グローブ座

ひょえ~(゚∀゚)
ゆっち本当に大きくなって(´;ω;`)ウッ…

とりあえず暇なので写メりまくり。


17:00~ グッズ販売開始

チケット持ってる人は公演開始2時間前から
買えました~!
16:00から待ってたから、
中入ってもすぐ買えてー( ‘∀‘)


中丸くんの楽しい時間グッズ

パンフ、CDケース入りメモ帳、ふせん、トランプを購入( ´З`)

本当はTシャツもほしかったんだけど、
金欠ちゃんなので諦めました(´・ω・`)


で、カフェに移って
桃太郎と苺太郎
桃苺

おいしかったよー( ‘∀‘)
苺のツブツブ感があってー
個人的には苺の味が強かった気がするんですけど
どうですかね?(誰に言ってる

で、WEBでチケット取った人は
クリアファイルが貰えたんでいただいてー
(上の写真のパンフ(中丸ガイド)の横のやつ)


18:30 会場へ

2階1扉B列

ウォー(゚∀゚)
思ってたより狭いーーーーーーーーーー!
つか、めちゃめちゃステージ左寄り!笑


19:00 スタート

ゆっち登場!
めちゃくちゃカッコイイーーーーーーー!

先月~今月コンサートで何回も見てるのに
やっぱり興奮するね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

右隣の雄担(相方)と左隣の雄担(知らない人)は
すでにここで涙。笑


めちゃくちゃ左寄りだったから
これは見えにくいかもなぁ~と思っていたら
真ん中じゃなくて、最初の方はこっち側で
いろいろやってくれたから
めちゃ見えたー!!


基本的に記憶力がないんで(残念なやつ
詳しい内容レポは出来ません。(´・д・`)バーカ

でも、とにかく笑いっぱなしだったよ!

一応覚えてる範囲でやってたこと↓
ネタバレがイヤンな人は見ないことをオススメ!
順番は多分バラバラです( ´З`)

☆ボイパ
これこそ、何度も聴いてるはずなのに
なぜかOPからめちゃ感動した!

☆喜怒哀楽コント
この舞台の打ち合わせするための会議の様子を喜怒哀楽を
交えて表現。
ゆっちの表情がコロコロ変わって超可愛かった!

☆傘マジック
暗転したときに、傘が増えたり消えたりしてる
マジック!
普通にすごかった(ノ∀`)タハー

☆うさんくさい天気予報
これ1番笑ったかも!ゆっちが天気予報士になってるんだけど
しゃべり方とかめちゃうさんくさくて
言ってる内容もめちゃくちゃだし!笑
で、キャスターも出てきて、それもゆっちなんだけど
途中でホクロが増えたりしてウケた。笑


☆そばすする音選手権1階6扉から客席登場
(そのへんの席の人はお触りできます( ´З`))
その名の通り、そばをすすって
その音をはかるというもの。
かなり大げさにやってて、すげーくだらないwww
で、終わった後
ランキングがバーっと出るんだけど
KAT-TUの名前がありました
で、あんだけ大げさにやったのに
ゆっちは最下位(何百位)っていうオチ!


☆紙芝居桃太郎
明らかに怪しい見た目(スーツ、セカンドバック、サングラス、ヒゲ)の
ゆっちが、桃太郎の紙芝居やるんだけど
紙芝居に入るまでにいろいろ喋ってるんだけど
途中何回もつけヒゲが取れるのね!笑
あれってわざと?毎回そうなってるものなのかな?笑
結局、紙芝居始めるときにはずしてたwww
で、紙芝居終わったら、つけてたww

もちろんただの桃太郎じゃなくて
桃太郎がグレちゃうというオリジナルストーリー!
途中、絵がリアルになったりしておもしろかった!


☆新語スロット単語を組み合わせてできた新しい語を
ゆっちが表現するというもの。

キオスク+パラパラ
かくし芸+やくざ
フレミング+バレエ
ホスト+バスガイド
グラビア+柔道
猪木+アンパンマン

他にもあったかも(;´Д`)
どれもおもしろかった!



☆影絵
自分の影が勝手に動き出す!というもの。
で、途中バナナが出て来るんだけど、
会場の中が本当にバナナの香りになるの!
これ知らなかったから、ビックリ!

で、影絵とダンスコラボするんだけど
これは真正面から見ないと
すごさがわからないから
あたしの席は残念な感じでした(´・ω・`)
でも、すごいんだろうな、っていうのはわかったよ!笑

☆ボイパ講座
これもかなりウケたww
スクリーンに映ってるゆっちが
ボイパを教えてくれて、
「さぁ、やってみよう……うん、センスがないな!」とか
言うのww
つか、誰も出来ないしw


☆質問コーナー
ゆっちが座席のくじを引いて、
当たった3人はゆっちに質問が出来るというもの!
めっっっっっっっちゃ緊張してたのに
当たらなかったし( ゚д゚)


●一人目3階席

女の子「田口君はカッコイイですか?」

客席爆笑

ゆっち「・・・・・・カッコイイですよ!笑」


●二人目3階席

女の子「就活のために髪を黒くちゃってへこんでいます。
     中丸君も髪型気にされていますよね?笑
     髪型の悩みはどういうふうに克服したらいいですか?」

客席爆笑

ゆっち「君は一時的なものだけど、僕は一生ですから!」

●3人目1階席

女の人「…夢みたいです~」

ゆっち「僕もですよ」←ちょwwww

女の人「質問じゃないんですけど、お礼が言いたくて…
     私、中丸くんにハマってから15キロ痩せました!」

客席拍手!

ゆっち「どうやって痩せたんですか?」

女の人「中丸くんが好き過ぎて、子供たちにご飯も作らずに
     DVDとか観てたら痩せました~」

ゆっち「笑!いや、ご飯はちゃんと作ってください!笑
    …終わりですか!笑(質問ないのかよっ!)」

で、全部終わってから

「いや~今日はまともな質問がひとつもありませんでしたね」

_| ̄|○ノシノシ


☆ペンの回った回数は?

高速カメラ(?)っていうの?
超スロー再生ができるカメラで
ペンが回った回数を数えるというもの。

ゆっちがペンを上に投げて、

ゆっち「何回回ったでしょう?」

客「15!」

ゆっち「15ね!」

客一斉に「30「50「2☆」「□6!○!56」「☆2!「100!」

ゆっち「いっぺんに言われても聞き取れないし!
    つか、100回も回るか!!!!」

100だけ聞き取ってるしwwww

ゆっち「これカメラで数えるの時間かかるんで後で教えます」


☆バラエティーMIXファミレス(ガスト)で女の子から別れ話を
されるんだけど、
いいとも、ごきげんよう、クイズアタック、
ミリオネア(他にもあったかも

で、話が進んでいくというもの。
これオチが見え見えだったんで
ちょっと微妙な気がしたんだけどww
楽しかったよ( ^ω^)

☆ボイパ録音機

その場でボイパを録音して
その録音したものと自分の生のボイパを
重ねて、
さらにそれを録音して重ねて・・・

というもの。
これちょっとわかりにくかったけど
すごかった!
ここで、またお気に入りのメタルギアリッドネタ披露ww

☆key of life

1年ぶりの生key of life(´;ω;`)ウッ…
何度聴いても感動する!(´;ω;`)ウッ…

☆新曲・アンサー

歌詞がめちゃくちゃいいよ(ノД`)シクシク
ここでうっかり、涙流してたあおい(痛

☆エンドロール

が、バーっと流れて、
最後にペン回しの映像が。

と、同時に「ありが」という文字が出て来て

回数は10

一緒になって「ありが10」(ありがとう)

で終わり!

わーーーーーーーーー!(´;ω;`)


☆カーテンコール


拍手がやまず、もう1度ゆっち登場!

「いや~ありがとうございます。
舞台も東京は残すところ4日になりました!
最近は慣れてきて、アドリブなんかも出来るように
なったのですが。
だけど、今日やったメタルギアソリッドはやっぱり
ダメでしたね!笑
客席700人中650人はわかってなかったですね!笑

次は大阪なのですが、
笑いに厳しい大阪でこの舞台が通用するか
本当に不安です。。。笑

いや~・・・このカーテンコールっていうんですか?
何喋ったらいいんですか?
ドリームボーイで亀とか何喋ってました?
(↑亀の名前が出て大興奮あおい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

僕ドリームボーイ途中からいないですからね!笑

あ、そういえば、くじ質問前回から始めたのですが
どうですか?

(客席「いいよー!」)

あ~良かった。
まぁ今日はロクな質問でなかったですけど。笑」

みたいな感じで21:00頃終了!


本当楽しかった!



なんか、初めてゆっちを観たときは
あんなに頼りなさそうで
しかも、最近はいじられっぷりが半端なくて
カツカツでもチキンキャラだし、笑


でも、そんなゆっちが脚本から作り上げて
一人で舞台に立って


約2時間700人ものお客さんを
笑わせたり、感動させたりしてる姿が
本当にかっこよくて
とってもとっても感動しました。

アンサー聴きながら泣いた理由はそれが大きいです。笑
120分親心的な感じで見守らせてきただきました。笑(何様


ゆっち本当にありがとう!
タイトル通り、楽しい時間を過ごすことができました。


アンケート書いて、グローブ座さよなら( ´Д`)ノ~バイバイ



22:00~ 居酒屋

で、2人でかんぱーい

担当以外とは結婚したくないと
真顔で言い合う二人乙\(^o^)/

2人とも前日1~2時間しか寝てないため、
飲みながら寝そうになってたwww


0:30~ 自○空間

はい!
今回夏の飛行機ということで
飛行機往復だけで
とんでもない値段だったんですよ(゜∀。)


だから、ホテル代ケチって
まさかの漫喫ナイトパックwww


でも2人だから、ファミリールーム取って
快適に過ごせたよwww

シャワールームもあるし、
ドリンク飲み放題だし
漫画読めるし
ネットも出来るし

文句なしだったw

だたひとつ文句があるとしたら
向かいの部屋の若者たちが
うるさくて
深い眠いにつけなかったこと(・д・)チッ
(つか、ここで深い眠りにつこうとする方が間違い

8月22日

6:30 原宿で朝マック

2~3時間は寝たけど、
途中何回も起きたから
実質1時間くらいしか寝てなくて眠ーい(´д⊂)‥ハゥ

でも、セットをペロリ完食(゜∀。)


8:00 ジャニショ整理券配布場所へ

すでにけっこう人いてビックリ。
この日はすごく涼しかったから
待ち時間も楽だったー

8:45 配布開始

微妙に出遅れて10:00~ の券をもらう。

10:15 お店入り

わーい
イケメン写真がいっぱーいヮ(゚д゚)ォ!
もちろん亀様中心で購入ヽ(●´ε`●)ノ
お金もっとあったら、もっといっぱい
買えたのにー・・・
ゆっちの舞台関係の写真も新しく置いてました!

10:45 レジ列へ

11:45 購入

1時間も待ったよー
毎回こんな感じなのー?
人多いし、冷房効きすぎて寒いし
眠いし、この時間が1番つらかった!笑


12:00 プリクラ撮って、原宿さよなら( ´Д`)ノ~バイバイ


13:00 羽田到着

キムカツサンドを買って食う。
うます!(゜∀。)

14:30 さよなら東京(´∀`*)ノシ バイバイ

16:00 千歳着 ただいま北海道(´・ω・`)



と、いうことで!
こんなに長く書くことになると思わなかった!笑


あおいの2日間の記録でございました。

読んでくださった方ありがとうございます(;´∀`)



帰ってきて、CDケースの比べっこ

NAKA-MARU

本当ウケるwww

聖のやつが1番おもしろいww
そのヅラはないだろw
北島さぶちゃんみたいだおw



で、2日で2~3時間しか寝てなかったから
家帰ってきてから爆睡つ´Д`)つ

16時間も寝たあおいだったとさ


オリスタとかカツカツとか書きたいこと
いっぱいあったけど、
明日に回します(;´∀`)

あ~楽しかった
ゆっちありがとう

ばいばーい
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん~おかえりっ

またまた~すっごい楽しい~東京の旅してたのねっ

ほんとねぇ
あおいちゃんをみてるとさ~
ママも20代に戻りたいってつくづく思うんだよねっ

漫画喫茶とまりもぜんぜんできるし~
っか~めっちゃ楽しそうやし、
バービーのキャップよね???
かわいいねっ

これから~ニット帽の季節にもなるよねっ
娘っちとまたまた~かわいいのさがそっv-10

あおいちゃんもナカマラーになったやんっ
質問コーナーいいなぁ
すっごいっいい考えだわっ

KAT-TUNもいいけど~
ソロでみるメンは、またちがうよねっ

いつか~いつか~仁亀もそのときがくるんやろなぁ

どちどちっv-345
2008/08/24(日) 09:16:30 |URL|yu☆A #- [編集]
あおいさん、こんにちは。
ブログご訪問、大変ありがとうございました!

ゆっち舞台、行ってきたのですねー♪
私も14日に行ってきました(^^)
チキンとはいえ(笑)、さすがはプロ。
立派で面白い舞台でしたよね。

あおいさん、北海道在住でいらっしゃるのですね☆
私も7月のきたえーる行きました。会場が狭くていいですねー!

また遊びにきまーす(^_-)


2008/08/24(日) 17:29:40 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
前回は、3泊4日もいたけど
3夜ともコンビニ夕食だったし、
あまり昼間も動かなかったから
ちょっと時間もったいなかったなぁって
感じだったけど
今回は1泊2日ですごく充実してた
感じ!(゚∀゚)


でも、あたしも来年は社会人になるから
こんなにすき放題やってられるのも
今だけ。
そう思うと本当悲しい~(ノД`)
でも、友達には、なんだかんだ言って
来年もすき放題やってると思うよ、と
言われます。笑

カツンのためにお金も貯めたいし~
おしゃれもしたいし~i-80
いい加減バイト見つけなきゃ!笑

いつかソロで舞台に立つ日かぁ・・・
想像しただけでうるっとする!(´;ω;`)ウッ…
そのときは絶対に見に行きたいな~
2008/08/24(日) 22:08:46 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]
わ~i-80
さっそくありがとうございますー!


あ、夕梨さんも行かれてたんですね!
本当におもしろい舞台でしたよね~ヽ(●´ε`●)ノ
そしてゆっちは何度見ても
スタイルが良い!笑
本当に細くて、スラ~っとしてて☆

北海道いらしてたんですね~!!!
あたし今年初めて東京ドーム行ったんですけど
自分はずいぶん狭いとこで
見てたんだなぁとビックリしました(;´∀`)

また遊びに来てください♪
2008/08/24(日) 22:11:35 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/359-aef61771



