crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あたしも清き1票入れたかったのにぃぃぃ。
09/07 (Thu) 01:42|バトン

昨日は友達とご飯11850行ったあとで、そのままカラオケに行き


朝6時1まで歌い続けたあおいです57189


23時にお店入ったから、7時間ですね239202


さすがに5時過ぎくらいからは、グダグダでしたが。。。笑


締めでプレワン歌ってやりました87(なんでエラソー?笑


だけど行った友達がヲタ友達ではないので、ジャニソンはできるだけ控えたんですけど


最後の方ネタ切れで、結局カツン。笑


いや~疲れた203


 


っていうことで、昨日更新できなくて今更ジーニストの話212176


亀ちゃんベストジーニスト受賞おめでと~237


あれっていつ投票受付してたの?笑


わかってたら絶対投票してたのに~199


パソコンからでもケータイからでもできたようです190


来年は投票しようっと♪


あたしが捕獲できたのは、めざましと2時ピタ234


亀ちゃん緊張してましたね~278


「ミリタリーにしてみたり。。。。」


。。。。。。(。ノε`。)ンププ


可愛ければなんでもいいんですよ。笑


 


KAT-TUN’S MANUAL179


今回の担当は上田竜也さーん175


今回はさらっとした感じで236


24時間テレビの話が書かれてました190


あたしも本当にまわりの人たちは良い人ばかりで


本当に恵まれているなとつくづく思います179


幸せだな~260189


 


R-One KAT-TUN


雄「今回で23回目を迎えるわけですがっ!」


竜「え?笑」


雄「お前言って!!237201」←めっさ可愛い。笑


竜「あぁ。笑 30歳の誕生日おめでとう!笑」


雄「23!!笑」


っていうことで、タイムリー278


ちょうどラジオも23回目だったわけですね~194


番組からサプライズでプレゼント72がありました234


オープニングでゆっちは


「オクラが好きな中丸雄一です」「銀杏が好きな~」とか


好きな食べ物を交えて名前を言ってて、


その今まで言った食べ物がプレゼントされてました。笑


改めて、ゆっちお誕生日おめでと~175


今日はリスナーから送られてきた「理想の告白場所」を当てるというのを


やってたんですけど、


結局竜ちゃんが負けてモノマネやってました。笑


意外とえなりかずきがおもしろかったと思う。笑


あ、またじゅんののモノマネもしてましたよ~笑


 


さぁ~バトンいきましょう☆


ゆあママからもらってきたバトン~80


KAT-TUNのこと、どれくらい好き?


なしでは生きていけないくらい175

KAT-TUNの中で誰が好き?

亀梨和也189


亀チャマのどんなところが好き?

全て!全て!!笑


仕事に対する誠実さ175


計算ぶりっことセクシーさのギャップ175


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

ごくせんで~す179


それまでは「KAT-TUN?232」って感じで


ごくせん最初見たときは、カッコイイと思いつつも


「ここでハマるわけにはいかない」と必死に自分を抑えたのですが、笑


2話までで限界になり、そこから壊れたジャニヲタ人生をスタートさせました。笑


亀梨和也といえば?

あたしのすべて175


赤西仁といえば?

カッコイイ!歌が上手80


「自分」をちゃんと持っている人!


田口淳之介といえば?

スマイルキラキラ王子189


癒し系80あ、あと器用だよね~190


田中聖といえば?

カツンの盛り上げ隊長80


見た目は恐いけど、笑 とっても優しい179


上田竜也といえば?


美しくてハニカミ笑顔が超可愛い80


竜ちゃんの作る曲本当に好き!


中丸雄一といえば?


とっても優しいお兄ちゃん80


みんなのボケをちゃんと拾ってエライ!笑


メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

これは迷う。。。


だけどやっぱり王道の。。。笑


仁亀かな175


2人のハモリ大好きです♪


だけど最近はスペハピコンビも好きかな~179

KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K⇒お前しか愛せない175(本当にすいません

A⇒ドライブ行かね?(仁ちゃんと言えばドライブ。??笑

T⇒テトリス勝負しよ~(やっぱりじゅんのとはゲームでしょ!

T⇒生ラップ披露!(もちろんあたしのためだけに。

U⇒は?(ドS感を出していただきたい。笑

N⇒生HBB披露!(もちろんあたしだけのために。

自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

カツングッズは全て宝!


だけど本当のお宝っていう意味では


リアルフェイスのCD応募券であてたKAT-TUN名刺175


KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?

K⇒旦那サマ175

A⇒お兄ちゃん189(双子希望175笑)

T⇒お兄ちゃん189

T⇒お兄ちゃん189

U⇒お兄ちゃん189

N⇒お兄ちゃん189


KAT-TUNの好きな曲5つ

基本的には全部好き!!


00’00’16(亀ソロ)


スペハピ


プレワン


pieces(竜ソロ)


care(仁ソロ)


最初に思いついた5曲を書きました179


カツンの曲は全部好きです!






KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

とりあえず自担の亀ちゃんかな~179


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?


亀梨和也175


次に回したいKAT-TUN友達さん5人

ネタ切れの方どうぞ♪


 


 


さ~サプリをリピってから寝ようかな239175


 



コメント

そうやねん~
ジーニストいつ投票のんしてたんやろ???
あたしだって~
仁くんに入れたのに!!!

氷川くんには、来年かってやる!!!
無理か・・・

しかし~あおいちゃん、
亀ちゃん以外を、お兄ちゃんって、いってるけど~めちゃくちゃ贅沢やん~~~
って、あたしも、ダンナさん2人いるけどね!!!
☆^(o≧▽゚)oニパッ

バトンやってくれてありがとっ
2006/09/07(木) 12:10:15 |URL|ゆあ #- [編集]
mako-Pです☆彡

昨日はありがとね!!

いや~ん、行くとこ行くとこで
このバトンに遭遇(笑)

私も今日UPしたよ!!

さすが、亀担♪ 似てる~~回答が(笑)
まあね、前から あおいちゃんとは
かぶり気味でしたが。。。(^^ゞ

仁くんと双子って♡
同じ卵ちゃん (*^_^*)

あおいちゃんのお宝は 名刺だろうな♪って
思ってたよ
私もほし~~~ 亀の、ちょうだいっ
って、1番のお宝やんっ 
2006/09/07(木) 12:42:19 |URL| #- [編集]
そうなんですよね~!
あれ本当いつ投票受付してたの??っていう(´∀`;)
もっと大きく発表してくれないと、
わかんないよぉ!!ヽ(`Д´)ノ

氷川サマ(←?)こそジーンズのイメージ
ないけどな~
来年こそは仁ちゃん!!

みんな兄弟っていうより、旦那2人の方が
贅沢ですよ~!!!笑
できるものなら日替わりで6人旦那さま♡♡♡笑
バトンはやっぱり楽しいな~♪



2006/09/07(木) 23:32:42 |URL|ゆあママへ♪ #- [編集]
みんな若干ネタ切れだから、
バトン攻め♡♡♡笑

けっこう回答かぶっちゃいますよね~(●≧艸≦) 
あとでmakoママの見に行こうっと♪♪
やっぱり同担だからですかね?!☆

双子だけど顔は仁ちゃんそっくりじゃなくても
いいの~!笑
自分が仁ちゃんそっくりだったら落ち着かないよ~笑

お宝はやっぱり名刺(≧▽≦)♡♡♡
あれ売ったらけっこうな値段するかな~笑
売らないですけどね!!笑

2006/09/07(木) 23:36:43 |URL|makoママへ♪ #- [編集]
久しぶり・・?笑
名刺とか、一生捨てらんないじゃん((笑
とか偉そうなゆうかです。

バトンもらって行くねーvv
アタシのも回すかもしれないんで(笑
2006/09/09(土) 08:29:02 |URL|ゆうか #- [編集]
一生捨てられないよ~笑
宝過ぎて、大事に保管してあるから
めったにその姿を見ないもん。笑

バトンどうぞどうぞ~☆
あたしにも回しちゃってくださ~い(≧▽≦)
ヒマ人なんで。笑
2006/09/09(土) 08:49:21 |URL|ゆうかちゃんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/36-a35a524e



