crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
結局それは何をサマライズしていたの?
08/26 (Tue) 23:49|雑誌
8月26日のはなし。

最近、「大好き五つ子」と「白と黒」を見るのが楽しみなあおいです。
あれ、おもしろいよね。うっかり見ちゃう。
暇人だから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 



今日はカツマニュ竜ちゃんの日なのですが
お忙しいのか、更新されていません( ;∀;) (23:32現在

最近みんな遅れてますね!
さすがドSなKAT-TUNですね!
ドMなカツンファンはいつまでも待ちますよ!( ^ω^)


TV navi

竜ちゃんが2ページソロで載ってます!
背景(?)が赤くて
なんかかっこよかったよ
ぜひぜひチェックしてください~!

月刊・ザ テレビジョン

エイトのコンレポと一緒に
女王オーラスレポが載ってます☆
MCが載ってるんだけど
読んだらいろいろ思い出して
本屋で一人ニヤニヤしちゃった( ´Д`)キモッ



明日はいっぱい雑誌が出まーす(((( ;゚д゚))))アワワワワ


LOOK at STAR ! 10月号   中丸雄一
BACK STAGE PASS 10月号 上田竜也
週刊ザ・テレビジョン      KAT-TUN
TVぴあ              KAT-TUN

23:58-24:29 カートゥン KAT-TUN 

19:00~ 中丸君の楽しい時間 大阪公演 初日

上田竜也ソロコンサート チケット到着

です!


今日はなんとサマリーに亀ちゃん出現したそうな!(ゆあママありがとー

羨ましいなー( ;∀;)


明日はカツカツーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
柳沢慎吾さん出るやつかな?( ^ω^)


さーR-ONE聴いて寝よう~っと。
明日は旭山動物園に行ってきます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

天気予報は雨ですが_| ̄|○


さよなら( ´・ω・`)ノ~バイバイ


↓拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

あおいさん、こんばんは。
旭山動物園はいかがでしたかー?(^^)

柳沢慎吾さんの回と言えば、ジョンに書いてあった
仁亀一緒の寸劇を期待していたのですが、
バラバラっぽいですよね。。ちょっと残念( -_-)

だけど、亀ちゃんが可愛いから許すか!?(笑)
2008/08/27(水) 19:13:38 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
雨だったのが残念でしたけど
雨でもちゃんと楽しめるように
なっているところが、さすが旭山!笑
機会があればぜひ!笑

まだちゃんとチェック出来てないのですが
柳沢さん大フィーバーでしたね~( ̄ー ̄)

もう可愛ければなんでも許しちゃいますよi-175
でも、やっぱり仁亀で何かやることを
期待しちゃいます~(;´∀`)
2008/08/28(木) 21:35:28 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/362-a5f4daf2



