crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ちゅーちゅー
08/28 (Thu) 22:35|ひとりごと
8月27日のはなし。

こんちゃ(゚∀゚)
あおいです。


最近札幌はめっきり寒くてですねー
でも今日はけっこう暑かった!
つか、天気予報が当たらないのが
気に入らないですねー(´ε` )
結局雨降ってないしー(´ε` )



さ、上田竜也ソロコンサートのチケットが届きました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Eブロック7列です!

サマリーと同じく
S,U,M,J,A,R,Y
のブロック分けなのだと思っていたから
(というか、これがサマリーのスペルになっている
ということに全く気がつかなかったwww<梨架)

「え、Eブロなんてないじゃん」と思って
めちゃ焦った!笑

梨架にメールして
「ジャニーズシアターって2階席もあるの?」
なんてアホ全開の質問をしてしまったし( ´_ゝ`)


普通にA~Fブロに分けられている模様。
けっこう良さそうなのでよかったー!

第一次FC申し込み→プレイガイド

の後の第二FC申し込みで
申し込んだから
絶対良席ではないだろうなぁと思ってたから
(しかも亀ちゃん名義だし)
予想外デス。

グッズは
★パンフレット
★お楽しみマスコット(はずれもあるよ)
★扇子(ネズ子仕様)~お祭りよ
★チューチューエコバッグ(化粧ポーチもつけちゃうよ
★ティッシュボックス


と、なっています!
値段はまだ出てなかったけど、
なんか全体的にうさんくさい感じがするのは気のせい?!笑

つか、マスコットwww
はずれもあるってどういうことだよw

あたしこういうの本当引きが強いから
はずれ当てちゃうタイプなんだよなー笑
2個は買わなきゃダメだな(;^ω^)


で、1日遅れて更新されてた

竜ちゃんMANUAL

「遅れちまった!
ごめんっ(’▽’)

(中略)

最近はハードな感じだから…


少しの遅れ…


許せっ!(´∀`)


軽いwww
謝り方が軽いw

でも本当忙しいんだろねー(;^ω^)

さっきも書いたマスコットは全12種類で
当たりはカップルセットだそうな(゚∀゚)
パンフレットにすべての歌詞が載るそうなので
これは買いですね(゚∀゚)
新曲かなり多めだそうで!
コンサートだけなんてもったいないから
CDとかにしてほしいよー(ノД`)シクシク

エイトもソロコンいっぱいやってるけど
DVDにはなってないもんね(´・ω・`)
ゆっち舞台&竜コンはぜひぜひお願いしたいー⊂(^ω^ )⊃



中丸のページ No.271

大阪行く前に中国式マッサージに行ったゆっち。

全身指圧60分コースを選んだが、
スタート2秒で爆睡。

気がついたときには終了。笑

お疲れだねー(;´∀`)
読んでるだけで本当疲れてんだなーっていうのが
伝わってきます(;´Д`)

でも、いいなーマッサージ
お金を出してマッサージ行けるほど
裕福な学生ではないんで、笑
いつか行ってみたいと思う今日この頃。



カツカツはまだちゃんと見れてないから
見たら感想書きますー( ^ω^)

朝からバス乗って旭山動物園行って
夜帰って来て
そのまま飲み会行ったら
酒回っちゃって(゜∀。)

しかも、竜チケ届いていろんな人とメールしてたから(゜∀。)

でも、仁の火サスだけははっきり覚えてる!笑
超おもしろかったww
あと、亀ちゃんのサイレンのやつ_| ̄|○ ノシノシ



旭山動物園楽しかったー
雨降ってたから、傘が邪魔だったけど
雨でも楽しめるように、施設の中もちゃんとしてるし
最後1時間くらいは止んだから
傘なくて大丈夫だったし( ^ω^)

同じ動物を見るのでも、
外から、上から、下から、と
いろんな目線から見れるように建物が工夫されていて
本当すごい!
あれは人気になったのがわかるわ(´∀`)

機会があったらぜひどうぞ(・∀・)


8月29日のKAT-TUNは

22:40-22:55 亀梨和也のKス バイ Kス 
23:30-23:40 KAT-TUNスタイルフライデースペシャル
中丸君の楽しい時間 大阪公演 19:00~


さー、コードブルー見よ。

さよならー(_´Д`)ノ~~

↓拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/363-a7fbcb26



