crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
余計でもなんでもいいから世話してください
08/30 (Sat) 01:00|ラジオ
8月29日のはなし。

こんちゃ!あおいです( ‘∀‘)



今日は明日からの24時間テレビに備えて
HDDの整理をしたよー
1年前のものを編集したよー(;´Д`)

懐かしくて、編集が進まないのねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007年9月の少クラが残ってて
じんじんがPINKY、聖がMake U Wet を歌ってて
最終的には、仁聖雄でSIX SENSESを歌うの!
なんか新鮮でした(´∀`)

あと、じゅんののテレフォンショッキングとか!
「おぉ!そういえば、出てたな!笑」みたいな。
グランマニエの頃が懐かしいですね。はい。
あれはあれで可愛かったんだけどね(´∀`)
でも、あたしは茶の短髪の方が好きかなー!


はい、無駄に前置きが長くなりましたが。


Kス バイ Kス

☆前半☆
曲/クラプトンのチェンジ・ザ・ワールド

先週もクラプトンだったんだっけ?(´∀`)
そうかー
こりゃCD借りてこないとダメだなー(*´д`*)

今日もリスナーに電話でございました(´∀`*)

「祝!夏の初体験!っていうことで、夏の初体験の報告メールが
たくさん着てるので電話してお祝いしていこうと思いまーす

ふふっ、初体験…はい。」
←明らかにニヤニヤしてる(であろう)亀ちゃんカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


一人目あみちゃん?(まみちゃんだっけ?)
残念ながら本人不在で、お母様が代理

母「娘が大好きで~、昨日も金田一少年見てました~」
亀「金田一!笑 4年も前ですからね!笑」


え?4年前?Σ(゚д゚) エッ!?

亀梨はじめちゃんって、4年も前だっけ?そんなはずは!
2006年だったような気がするんだが。
違う?つか、あたしの聞き間違い?笑


2人目ゆきさん
こちらも本人不在でお母さん代理


2人目終わったあと、

「これさぁ、余計なお世話になってるよね。笑」



カワユス_| ̄|○ ノシノシ
亀ちゃんが電話して、娘さんを褒めてるんだから
余計なお世話なんかにならないですよ( ´Д`)


3人目 まりなちゃん

こちら本人 

亀「まりな何年生まれなの?」
まりなちゃん「平成4年です」
亀「平成4年?!ひゃはははは!すっごいね!笑」

15歳の女の子だったんだけど
終わりもちゃんとしっかり挨拶出来てて

亀「礼儀がちゃんと出来てるよね!」と亀ちゃんも大絶賛でした( ^ω^)



亀「今日は2人がお母さんでしたからね~
  みなさんケータイの番号も書いておいてください!これからは!笑」


えーーーーーー(´;゚;ё;゚;)
これって家の電話しかダメなのかと思ってたんだけど!
ケータイOKならメールしようかな!


あああああああ、でもダメだ、チキンだから送れない_| ̄|○
もう亀ちゃんから電話来ることを想像しただけで
吐きそうになる_| ̄|○

ま、勇気があればヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


☆後半☆
曲/あむろちゃんのCan you celebrate?

亀「可愛いですよねーベストも聴いてます!
あ、でもこれはベストには入ってないって
つっこまれそうですが。笑 この曲大好きなんですー」


ああああああ、やっぱり亀ちゃんもあむろちゃんを
可愛いと思うのねー( ‘∀‘)
あむろちゃん可愛いよねー(´;ω;`)
あれはベストほしい!しかもCDだけじゃなくて
PVのDVDついてるやつ!

で、リスナーからのメールを2通紹介。

ボーリングの話と夕日を見たら元気になった!みたいな話。(略しすぎ


亀ちゃんは平均150以上いくんだって(´∀`*)ウフフ
あたし平均80くらいだなー笑
ものっそい調子良かったら100超えるけども。
つか、最近ボーリング行ってないや。
今年1回くらいしか行ってない(´・ω・`)


究極の選択は

待ち合わせで、
連絡なしの20分遅刻 or 連絡アリの1時間遅刻

亀「連絡アリの1時間遅刻!連絡あったら、その間動けるしね。
  つか、ケータイあるんだから、今の時代連絡なしっていうのは
  ほとんどなくない?!最近だったら、『じゃあ渋谷1時ねー』みたいな
  感じで適当にしか決めないもん!笑」


あたしも連絡アリの1時間かなー(´∀`*)ウフフ
連絡なしは心配になるしね(;´Д`)

ってことで、本日も終了
久しぶりにリアルタイムで聴いたー
でも、前半は魔王見てたから
微妙に時間差だったけど(´・ω・`)

魔王おもしろいねー
とーまの右目が腫れてたー笑



本屋で雑誌チェックしてきたー(´∀`*)


BACK STAGE PASS
竜ちゃん6ページも載っててカコヨスだよー!
うっかり連れて帰りたくなったけど
とりあえず保留だよ_| ̄|○
買いたいけど保留な雑誌が山ほどあるよ_| ̄|○

ソロコンって1年前から決まってたんだってー!
そうだよね、数ヶ月前にいきなり決まるものではないよね、基本的には(;´∀`)

あたしはよくわかんないけど、
BACK STAGE PASSにジャニーズが載るってすごいことらしい!
なんか嬉しいよねー(´∀`*)


LOOK at STAR
1ページだけだけど、ゆっち舞台レポ載ってます!
初日の公開稽古の様子だったかな?
大阪も頑張ってるようですねー
となりのページにシゲの舞台レポも載ってるんだけど
金髪のシゲってなんか慣れないね( ^ω^)



あ、テレビ誌見てくるの忘れた(゜∀。)



中丸のページはチョコの写真が載ってまーす
テラカワユス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


明日のKAT-TUNは
中丸君の楽しい時間 大阪公演 13:00~、18:00~

です!

そして、嵐の24時間テレビがあります!
HDDの容量がある方はぜひ張ってみてはいかがでしょうか…( ̄ー ̄)

ちょっとくらい、誰かしら出るんじゃない?!
ゆっちは大阪だから無理だけど(;´∀`)


今年もなんとかレコ様のご機嫌を損ねない程度に
働いていただこうと思っています。
今、レコ様に逝かれたら笑えないんでね。

梨架と24時間を分割して録画します。今年もよろしく(゜∀。)

個人的にはSPEEDの復活が楽しみだったりします。
小学生の頃大好きでした!
たかちゃんが!(゜∀。)


あ、カツカツの感想。。。

明日に回します( ^ω^)


今日、久しぶりにMステ見たんだけど
キンキの剛兄さんが、歌中ほぼカメラ目線ではしゃいでて
超ウケた。

あ、あと(思いつき多いな

火曜のR-ONEでスシ王子!の映画DVDが
10月1日→10月10日に発売日が変わったと
ゆっちが言っておりました。
お気をつけて。


(´∀`*)ノシ バイバイ

↓拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

24時間TV  仁亀来なかったですねー!涙
期待してたから残念でしたー``r(^^;)

てか、あたしも昔スピード好きだったんですよー!!
CDとかまだ持ってます♪
だから、復活すごい嬉しくて、
24時間TVのスピードメドレー聞きながら泣いちゃいましたー・゜・(PД`q。)・゜・
2008/08/31(日) 23:35:16 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
あたしも期待してましたー(;´∀`)
昨年は「昨年の司会者」ってことで
来てたからだったんですかね(;^ω^)

やっぱあたし達が10代の頃の
アイドルといえば、SPEEDですよねー!
メドレーとか懐かしかったです☆
曲を聴くたび、そのときのいろんな
思い出が浮かんできて
いろいろ浸っちゃいました☆笑
2008/09/02(火) 01:46:38 |URL|Kamyu☆さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/364-b670ce9d



