crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
V3
09/02 (Tue) 02:29|未分類
こんちゃ∩゚∀゚∩

ぽにょを見て、ケータイを開いたら
ベストジーニストの朗報がメールで届いていて
友達(not ヲタ)の横で
「ギャアァァァァ━━━━━━━━━━!!!!!!」
と叫んでしまったあおいです。
思わず。うっかり。

はい、ということで!


ベストジーニスト 2008

亀梨和也 V3




ひゃー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ひゅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


ぽにょの余韻をぶっ飛ばす、素晴らしいNEWSでございました(´;ω;`)



今年もくーちゃんと一緒です!
くーちゃんは今年いろいろあったから
ダメなんじゃないかなぁと思っていて、
昨年までV2でセットみたいになってたから
男の方も違う人になるんじゃないかと
不安だったんですね!笑
いや、これはあれですよ、純粋な投票によるものですから、
そんな変な心配は不必要なんですよ、はい。
嫌ですね、心が黒い人は。笑



でも今年も一緒にV3でよかったよかった!
このまま目指せ殿堂入り!


残念ながら今日は友達と遊び回っていて家にいなかったため
夕方のニュースを見ることはできなかったけど
梨架から画像を送ってもらって拝めましたー(*゚∀゚)つ




待ちに待った




脱・樋口 




ひゅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




ツアー中、賛否両論だったあの樋口スタイルがとうとう卒業を
迎えることとなりました。
私は心から拍手を送ります!


ひゅー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ





ああああああああああああああああ
やっぱりケメはストレートだよね_| ̄|○ ノシノシ



嬉しいです。


明日お昼くらいまでのWSではやると思うので
チェックしたいと思います。




が。





福田さん、なぜ今日なんだ(´゚ω゚`)




とりあえず、明日福田さんによりジーニストの映像が
削られないことを心から祈って眠りにつきたいと思います。


明日は梨架ちゃんとデートです。楽しみです(*゚∀゚)つ



あ、今日HEY!3見てたら
予告で(多分)来週が未公開SPってなって
亀ちゃんが映ってましたー!
これはチェックです(´∀`*)






おやすみ(´∀`*)ノシ バイバイ


↓拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/366-191737a6



