crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
ペラ西
09/04 (Thu) 01:42|TV
こんちゃ( ^ω^)
あおいです、ぽにょぽにょ。


昨日はヲ友達の梨架ちゃんと遊んでました!
1日中座りっぱなし、喋りまくり、食べまくり!笑

でも、楽しかったです( ^ω^)
ピザリベンジは次ということで!


ゆっち舞台の千秋楽も無事に終了したようでよかったー!
しかも、レポによると
ダブルアンコで誰かが「せーの!」って叫んで
みんな一斉にハッピーバースデー歌い始めたらしい!
もともと企画されてあったわけでもないのに
(一部の人達が考えていたのかな?)
その一瞬で全員が空気を読んで
歌い始めたんだそう!
すごいねー(*゚∀゚)つ
幸せものだねーゆっち

お疲れ様でした!

で、初日に会見やってるから
千秋楽でWSは出ないだろうと思ったけど
念のためと思って
7時台のめざまし録画してみたら
関西ジュニアのコンサートの映像が流れていて

ゲストとして来てたゆっちがちらっと映ってましたー!
他にはエイトの安とヨコが来てました( ^ω^)


あ、つか最後まで仁来なかったねー笑
残念ー(´・ω・`)

はい!
そんな、じんと言えば今日のカツカツ!


カートゥン
KAT-TUN


☆ウィルスミスと腕相撲☆

ウィルスミス本当おもしろいー_| ̄|○ ノシノシ
スマスマ出てたときもおもしろかったし!

つか、全員やるのかと思ったら
竜仁だけだったのね(´゚ω゚`)
亀ちゃんにもやってほしかった(´Д⊂ヽウェェェン


なんてなっヽ(゚∀゚)ノパッ


仁のちょこちょこ出る英語が萌えーでした(´Д`)

つか、もうすっかり樋口ケメが懐かしい感じになってきたなぁー
ジーニストあんだけ見ればそうなるわwww



☆ジョディフォスターとデート☆

わざわざ、BARでデートを発表したり
アドバイスをもらうためにレストランに行ったり(雄淳つき)
演出が細かくてなんかウケたww

仁「俺、デートするんだよねー」
淳「ハニカミ?」

他局_| ̄|○ ノシノシ


仁「当ててみ?」
雄「ウンコ」

バカス_| ̄|○ ノシノシ

そして何より偉そうにアドバイスしてるゆっちがバロスww


当日は本当緊張してたみたいだねー(;´Д`)
でも英語本当すごかった(*゚∀゚)つ

最初、下見てたから
「あ、カンペ見てるのか?笑」って思ってたけど
途中からは下見ないで普通に話してたしね!

大学で4年も英語やってるあおいなんかより
素晴らしいです本当。笑


8時間もかけて作ったプレゼントも喜んでもらえてよかったねー

あんなふうに緊張して焦ってる姿ってなかなか
見れないから(ゆっちじゃあるまいしw
貴重でしたねー(*゚∀゚)つ

いやー、しかし残念なのは
亀のロケがまた来週に回されたことね!(´Д⊂

次こそは頼むよスタッフゥー



竜ちゃんのコンサートグッズが見れるように
なってます!(J-WEBでもJ-NETでも

パンフの表紙もネズミで可愛いよー
あのマスコットは、当たりのカップルセットだけ
写真がありました!
ああああああああ
12種類ほしいけど、こればっかりは運だから
オークションとか掲示板で交換出さないと無理だなー(;´Д`)
そこまでの気力はないしなぁ。笑

12種類は


なんだけど、多分

たっちゃん→竜
アキバンTYPEAB→淳
村長→ゆっち
JOKER→聖

なんじゃないかと!
亀ちゃんと仁はわからないけどー

でも、そのままKAT-TUNの並びだと考えたら
ペロンチョ→亀
番長→仁

な気がするー!
早く見たい!

カップル以外は「NOW PRINTING」になってるので
そのうちUPされるんじゃないかなぁ(*゚∀゚)つ


ティッチュ☆ボックスは500円でやけに安いなぁと思ったけど
これって何で出来てんの?笑
一瞬、紙素材じゃないかと思ったんだけど!笑
(梨架<フランのようなプラスチックでは気がする。


扇子はネズミの女の子バージョン!
普通にいらないかなぁって思ったけど
当日チケット持ってる人しか買えないことがわかって
ちょっと迷ってる!笑
限定だと思うとほしくなるよね(´・ω・`)


エコバッグは白でネズミがプリントされてて
化粧ポーチは黒でネズミの形してます(´∀`)


何買うかは現物見てからだなー
確実に買うのはパンフとマスコットだけど
マスコットは何個買うかが問題w
買った分だけ確実に揃うわけじゃないのが厄介www



明日は天気が良さそうだから
久しぶりに大学行こうかな(;´∀`)
まだ夏休みだけど
卒論の準備しないと_| ̄|○


あああ永遠に学生でいたい_| ̄|○


( ´Д`)ノ~バイバイ

↓拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

ピザ食いてー


ティッチュボックスとマスコット!!
頼んだ!
プラスチックじゃなくて良いのよ、
ポケットティッチュ用じゃないから買い決定よーん☆笑

エコバックが予想外にカワユスwww
2008/09/04(木) 06:48:00 |URL|梨架 #cQS5UOKA [編集]
まぁ旅立つ前にもう一度確認
するから考えておいて!
バタバタしてた1日でしたが
(実際はダラダラしていたが)
楽しかったー!また遊ぼ☆

あのネズミをモチーフにしたら可愛いよ
なんでもwww
2008/09/05(金) 23:40:37 |URL|梨架へ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/368-39c91f5c



