crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
あらら
09/12 (Fri) 23:54|TV
気がついたら1週間も放置してた(;´Д`)
こきげんよう!あおいです☆


ちょうど前回の記事がKス バイ Kスになってて
焦った(゚∀゚)


1週間何してたかというとねー

お友達が誕生日だったから
0時過ぎてアポなしで家に行って
お祝いしてー!!
オールしたから
次の日丸一日寝てつぶしちゃってー笑


そして、一昨日から昨日、1泊2日で
函館に行ってきましたー!
F1000274.jpgF1000279.jpgF1000276.jpg

女6人で超楽しかった(´∀`)

札幌から列車で3時間30分くらい( ^ω^)
2日間めちゃ天気が良かったから
最高に楽しめた!
夜景もめちゃキレイで感激!
海鮮丼500円だった(´∀`)
うまーだった

メインは温泉だったのに
乙女週間であおいだけ入れず。
ちぇ。
でも楽しかったー!みなさま、機会があればぜひ!



はい!その間いろいろありましたけどもー!

カートゥンKAT-TUN

これは、函館のホテルでみんなで見てたから
ちゃんと見れなかったんだけど、笑
パトリシア様メインで亀ちゃんがあまり映ってなくて残念(ノД`)シクシク
ちょこちょこ映る姿はめちゃ可愛かったんだけども(;^ω^)
これは、あとでもう一度チェックします。

「ブラ上!ブラ上!!」って、何度も連呼するケメがバロス


で、亀ちゃんと言えば

カツマニュ

出たー!セレブ朝食出たー!!!!!!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

これは計算して、食べかけを撮っているのか
食べ始めちゃって「あ、やべ食べちゃった」って思いながら
慌てて撮ったのか(´∀`)

ほとんどの亀ブログさんが書かれていましたが

食べかけ萌えwww

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あたしも亀ちゃんとこんな素敵な朝食食べたいよー
頑張って作るから嫁にもらって(゚∀゚)



ポムコンも無事に始まりましたねー!
8日WS張ってたのに
ズームもめざましも7時台やってくれなくて
見れなかった(・д・)チッ

マスコットも大変なことになっているようで、笑
オークションとかであふれ返ってるね!笑
いやー集めたくなるわ、これは。
ポムコンまではあと1週間!
楽しみー
ロクン集めたいなー(´・ω・`)
まぁ、最悪オクで。笑



今日のKス バイ Kスは
魔王見ててボロ泣きしてたらうっかり
聞くの忘れてたので
また後で感想書きまーす..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(後回しにすると、たいてい書かないが)


あ、NEWSも決まったね!
いつもだと札幌公演は全部見に行くけど
夏に金を使いすぎて
お金がないので
NEWSは1公演しか見ない予定(;´∀`)
卒業旅行も行くし、お金貯めたいし
1回見れたら十分!かな♪


明日はDAIGOを見に行きます。笑
ばいばい(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


スポンサーサイト

コメント

北海道イイですねー!!
あたしは修学旅行で行きましたー♪
海鮮丼おいしそうー(//∇//)

亀マニュ セレブ朝食でしたよねー!!
あたし朝からあんなちゃんとしたモノ食べないですーヾ(;´▽`A``笑
食べかけは計算高い亀ちゃんの作戦ですかねー(*o≧∀)o萌
2008/09/13(土) 15:49:48 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
北海道はいいとこですよー♪
空気はきれいだし、自然がいっぱい!笑


庶民はあんなもの朝から食べたら
体おかしくなっちゃいそうですよね!笑
やっぱり計算ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
計算マコちゃんならぬ
計算カメちゃんですからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/09/13(土) 21:21:26 |URL|Kamyuさんへ♪ #- [編集]
あおいちゃん~またまた~おいしいものたべてきたんだねぇ

我が家は、昨日晩手巻きして~
食べ過ぎておなか壊してしまったママよっ

ダイエットしてから~
昼はたんまりたべるけど、
夜は、だめみたいだわっ

海鮮丼ーーーーーーーー!!!


DAIGO見にいくって???
ライブ???

生ウィッシュみれるのねぇv-391

2008/09/15(月) 12:56:43 |URL|yu☆A #- [編集]
最近ケータイの写メが食べ物ばっかり!笑
アップしたいのたくさんあるんだけど
めんどくさくて~!(;´Д`)笑


やっぱり昼しっかり食べて
夜控えるのがいいよね~
でも、うっかり食べちゃう!うっかり!笑

手巻き寿司か~i-80
いいな~i-175

DAIGOは競馬場にトークショーで
来てたのを見に行ったのi-278
めちゃ人多くて近くでは
見れなかったけど、スタイルよかった~!
2008/09/15(月) 16:03:23 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/371-177fb827



