crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
確かにぃ
09/15 (Mon) 23:44|未分類
よっ(゚∀゚)

こんばちは、あおいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



最近は本当に。
平和な毎日でございまして。。。

雑誌とWEBとラジオと週1のカツカツ。


つまらんq( ゚д゚)pブーブーブー

TV露出がなさすぎ・・・_| ̄|○
秋ドラマもないし、年末の歌番組ラッシュまで
何もなさそうだねー
新曲1回くらい出してほしいーーーーーー!

まぁ今はHDD整理するには絶好の時期ですけどね!笑
今のうちにやりましょう!(お前がな



でも、週末はポムコン参戦予定のあおいです

やっぱり、マスコット完売したようで
もう会場じゃ買えないそうです。笑
WEBでは売るらしいので
そっちで買うしかなーい!q( ゚д゚)pブーブーブー

まぁいいよ。仕方ないよ(´;ω;`)ウッ…

WEBで買うのも、もちろん

「何が届くかわかりません」なんだろうなwww

そりゃそうだよね、そうじゃなきゃ
みんなあんなアフォみたいに買わなかっただろうし(;´Д`)

9/22(月)12時~9/26(金)の間WEBで販売するようなので
買う予定の方はお忘れなく!



でも、とりあえずコンサートが楽しみー(´∀`*)


そして!DAIGO見てきましたー!

札幌競馬場にトークショーで来てたんだけど
1時間前に行ったのに
けっこう人がいて前の方で見れませんでしたー...(´З`)

つか、前の方行こうと思えば行けたんだけど
紫外線が嫌で陽の当たらないとこで見てたら遠かった!笑


だって黒くなるの嫌だし...(´З`)


司会がオクラホマっていう北海道の芸人コンビだったんだけど
DAIGO登場したら
お客さんはオクラホマ完全無視www
めっちゃウケたww



DAIGOはスタイルめちゃ良くてイケメンオーラたっぷりでした(´∀`*)ウフフ

「マジっすか」
「そぉっすね」

ばっかり言ってて、司会も大変そうでございました。


で、せっかくだからということで

100円だけ馬券買ってみたら…


当たったの!(゚∀゚)




100円が330円になったよ(*゚∀゚)つ



当たったときに友達とおおはしゃぎしてたら
近くにいたおじ様達に

「当たったの?!」って話しかけられそうになって焦ったww


おじさま達からしたら、こんなの当たりに入らないでしょう(;´∀`)




さー、あいのり終わったし寝よう寝ようzzz
おやすみー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

コメント

あおいさん、おはようございます!

TV露出が本当にさみしいですよね・・
天下のKAT-TUNを出せーっ!って叫びたくなりそうデス(# ̄3 ̄)

今こそHDD整理なのでしょうけど、なんか気合いも入らないしぃ。
多分その理由は「アレがあるから!」みたいな目標がないからなんですよね。

週末はたっちゃんコンですか♪
楽しんできたくださいね~
WEBの販売でペロンチョゲットしたいですねー!一体、何個買えば出てくれるのでしょう??
2008/09/16(火) 07:18:25 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
こんばんわー♪

あたしも同じく「新曲出してー」って嘆いてます・゜・(PД`q。)・゜・
リリースペースを考えたら、そろそろ出してもイイですよねー!!
他のグループはどんどん出してってる感じがするので、
めっちゃ羨ましいんですよねー(≧へ≦゛)


てか、生DAIGOですかぁ?
イイですねー!!
DAIGOさんのあの口調、結構ツボるんですよねー((笑´∀`))
2008/09/16(火) 19:19:43 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
ご無沙汰です
すっかり放置状態ですが
たまに来てくれてありがとうでございます♪

わぁーーー
生DAIGOですか?結構好きなキャラなんで
一度お会いしたいと思ってるんですがっ
中々会えませんね・・

うらやま~っすv-218
2008/09/16(火) 21:15:24 |URL|みぃ #UcR9C4/I [編集]
こんばんは☆

本当ですよね~(;・∀・)
今年はプッシュの年じゃないようですね!笑
嵐祭りな2008年です。笑

24時間テレビがある!
とかなら、死ぬ気でやるんですけどね~
結局今年は一瞬も出なかったし(ノД`)シクシク

竜コンとても楽しみです☆
あまり時間はなさそうですが
ロケ地めぐりも出来たらいいな~と思っています!(´∀`*)
2008/09/16(火) 21:56:55 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]
NEWSが10月だから、
カツンは11月とかどうですかね?!笑
でも、今年はエイトがシングル1枚しか
出してないから
次はエイトのような気も(ノД`)シクシク
早くいっぱいテレビ出てほしいですね!

DAIGOはイケメンでしたよ~!
語彙が少ないから、会話が成り立って
いるようで、成り立っていない!笑

いつもジャニ系イケメンなので
貴重な体験でした☆笑
2008/09/16(火) 21:59:28 |URL|Kamyuさんへ♪ #- [編集]
きゃーーーーー!
みぃさん!
来ていただいてありがとうございます(´∀`*)
嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

なかなか見れる機会はないですからね~
(北海道に住んでると得に!笑)
無料だし、これは行っておかないと!と
思いまして♪

また遊びに行きますね★


2008/09/16(火) 22:02:16 |URL|みぃさんへ♪ #- [編集]
雑誌整理&HDD整理~
この時期にしとかなきゃ~と思うんやけど、
やる気にならへんわっ

元気な素ちゃんたち不足でさっ
できないのよっ

あおいちゃん~週末東京なんやっ
竜ちゃんの女になってくるのねっv-391

楽しみやなぁe-463
2008/09/17(水) 10:49:14 |URL|yu☆A #- [編集]
あたしもやる気出ない~(;´Д`)
こないだやっと有閑をDVDに落としたの!笑
あたしのHDDには1年分の映像が
詰まっています…


1日だけ竜の女になっちゃうよ~(・∀・)ニヤニヤ
誰かゲストを期待して♪
でも、週末台風直撃_| ̄|○

無事に見れるといいんだけど~(ノД`)シクシク
2008/09/18(木) 00:01:53 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/372-13494928



