crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
亀を持つ亀
09/18 (Thu) 01:33|TV
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


亀を持つ亀がテラキャワだよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

嫌がってジタバタしちゃってるのにー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


っていうことで、

カートゥンKAT-TUN

友近さんゲストで

雄淳、和聖、仁竜の部屋にキャラ変化して現れるという設定。



亀ちゃんはねー、まだセンター分けの樋口君が生き残ってたよよよ( ゚д゚)ポカーン

ま、いいんだけどね(´∀`)

聖は黒髪でわけのわからん髪型になってましたがー(;^ω^)
でもコンサートも終わったし、好きなようにしたらいいよ!笑
黒髪も新鮮だよ!
聖のことだから、すぐ変えそうだしね(;^ω^)

個人的には今日のビジュアル大賞はたっちゃんかなー

ゆっちは眠かったのか、ずっと目こすってたね!笑
じんじんもちょっとくるくるな感じでキャワでしたー
淳之介は普通に見たら好青年だよなぁ、と改めて思った。笑
爽やか淳之介ー(´∀`*)ウフフ


でも、樋口だろうがなんだろうが亀が一番なんだなーというオチ。

今日のツボ↓


アーガイルしか用意してもらえないゆっちがwww
でも似合うもんねー


しかも、「なだぎ」と「なぎら」間違えてるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あと、ソーセージおばさんとの会話のかみ合わなさが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でもねー、どうせなら
6人で最初から出来なかったんですか?(´・ω・`)

せっかく6人いるなら6人でいいと思うんだけどもー
6人でワチャワチャするKAT-TUNが見たいんだけどもー


ま、いいやヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

来週は何やるのかなー(゚∀゚





週末はポムコンだと浮かれておりましたが
まさかの関東台風直撃予報!!!


まずいまずいまずい。


飛行機飛ばなかったら・・・・

なんでもいいから無事に到着できますように_| ̄|○


前も書きましたがWEBでマスコット販売になりまーす!

が!

WEB会員じゃないと販売しないんだって( ゚д゚)ポカーン

いや、あたしはもちろんWEB会員だから問題ないけど
確か、ゆっちのときのパンの販売はWEB会員じゃなくても
出来たはずだから
なんでなんだろうなぁと疑問に思ったのです(;´Д`)


WEBでどんなふうに売るのかなぁ(´・ω・`)
出来れば、コンプリート盤で12匹セットとか作ってほしいんだけど!笑
もしくはカツン6匹セット(´∀`*)
おばちゃんとかいらないから
6匹セットで十分!笑


でも多分、「何が届くかわかりません」なんだろうなー(;^ω^)





ゆっちの中丸のページで
じゅんのが髪を切ったという話が出ておりましてー


それを見て、ゆっちがじゅんのにつけたあだ名



「芝生」



( ´゚д゚`)エー


芝生って…
短いイメージなんだけど!!!!!!(;´Д`)

どんなんなのかなぁ~
来月楽しみだなぁ~



はいはい!

それよりも、今週の少クラプレミアムだよね


ステージリポートがKAT-TUNだよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

メインゲストの丸ちゃんも楽しみだけど(´∀`*)☆



最近は朝と夜はずいぶん気温が下がっちゃいましたが
昼間は暑いですー夏みたいです。

札幌はここ最近ずーっと天気が良いので
気持ちいいですー
洗濯物が乾いてくれるので嬉しいですー

そんな毎日です!


風邪には気をつけましょう!(by じんじん


さよなら(´∀`*)ノシ バイバイ


↓拍手ありがとうございます







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/373-f825aa96



