crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
MOUSE PEACE
09/22 (Mon) 16:05|コンサート
おまえがーーすきだっよーーーーーー!!!!!!(ヤンキー片思い中


たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


っていうことで、MOUSE PEACE 20日1部に
参戦してきましたー!!!
もうめちゃくちゃ楽しかった!
たっちゃん可愛すぎ&かっこよすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


20日1部は14:30スタートだったんだけど
札幌11:00→羽田12:30の飛行機だったから
そんなに時間に余裕がなくて
ヒヤヒヤしました_| ̄|○

しかも、何と言っても
20日は朝から台風が関東に直撃ということで
この1週間、胃がキリキリの状態でございました_| ̄|○


でも、遅れることなく無事に飛行機も飛び、
会場にたどり着くことができましたーーーーーー(´;ω;`)ウッ…
東京に着いたときにはキレイな青空で晴れてたよ(´∀`*)ウフフ



F1000017.jpg

中に入っても、すぐ席には座らせてくれなくて
ロビー(?)らしきところで待機。
その間にグッズ買ったり、写メ撮りまっくたり、ラジバンダリ(゚∀゚)

F1000022.jpg F1000024.jpg

右の顔をはめることが出来るパネルでは
しっかりと顔入れてスタッフさんに撮ってもらいました。笑
めちゃ恥ずかしかったけど!笑


グッズは、パンフとティッシュと扇子をお買い上げ!
公演始まるまでに買えなかったらどうしよ~_| ̄|○ と
嘆いていましたが、
中に入って30秒で買えました。笑



今回お席はEブロ7列1番☆
実質5列目の席だったんだけど
ほぼセンターで良い席でしたーーーーーーーーー

つか、思ってたよりジャニーズシアターは狭くてびっくり( ゚д゚)
こんなとこでサマリーやってたんだ(;^ω^)


ジャニーズシアターは着席なので歌中もどうノっていいのか
ちょっと困りましたが、笑
とりあえず扇子ブンブンしてみたり、揺れてみたり、ラジバンダリ(゚∀゚)


sparking
LOST

から始まり

突然キャワキャワ路線の
腹ペコマン(*´Д`)

これ本当可愛かったよ_| ̄|○
女性ダンサーたちとキャッキャッ言いながら
走り回って(*´Д`)
あまりの可愛さに何度叫んだかわからない。

Love in snow
は初めて2番も聴けたー(´∀`*)
何度聴いても感動(´;ω;`)ウッ…

カキゴオリも生は初めて!


で、5年前クビになったルシエルさんこと、過去の上田君が登場。笑

それに合わせてTimeっていう曲はもろビジュアル系な感じの曲で。
お姉さん達のドールダンスがすごかった!笑

遥か未来へ
爽やか系(?)応援ソング(´∀`)

MC
マウスピースメンバー紹介☆
噂のまさみん確かに可愛い!!!笑


育ち島

沖縄っぽい癒し系ソング(´∀`)
ステージにバンドメンバーが集まって座りながら歌ってましたー
ナチュラルな感じでとっても良かったよー(´;ω;`)ウッ…

唯一、新曲の中でメロディを覚えていて口ずさめるのはこの曲です。笑
覚えが悪いんだなー自分(;´∀`)


Dictator
いやードS全開!
ムチみたいなのを持ってて、回りでダンサーのお姉さんたちが
操られたように踊りまくってんの!笑

ボクシングダンス
フライング
ロープアクション
瓦割り


いやーあの肉体の美しさは素晴らしいね!(*´Д`)
自分の腕だけでロープ登って落ちる(?)
あの技は本当ヒヤヒヤした_| ̄|○

瓦割りも見事全部割れて大成功♪


TEEN’S
さっきまで、めちゃかっこよかったのに
今度は髪の毛トップを結んで(アッキーナみたいな)登場!

ぎゃーーーーーーー!

可愛い過ぎるーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
こちらも爽やかな感じの青春ソング(´∀`)


ヤンキー片思い中
これは扇子を使ったフリがあり!
フリっていうか三三七拍子ね(゚∀゚)

ここでもダンサーさんたちとはしゃぎまくってて
超可愛かったーー

愛の華
もう、これは間違いなし。
何度聴いても泣けるんだなー(´;ω;`)ウッ…

アンコール

コールかけたら出てきてくれたのに
「ありがとうございましたー!」ってハケちゃって!笑

もう1回かけたら

「はい、長いフリでしたね。笑」って言って
やっと歌ってくれました。笑

ヤンキー片思い中


メンバー紹介
ここで女性ダンサーさんたちも一人一人紹介☆
みんな可愛かったよ~(*´Д`)


そんな感じで終了ーー!
この日は2部もあるからなのか
ダブルアンコはかからなくて残念でしたー(´・ω・`)
歌ってくれなくても、挨拶だけは出てきてくれるかもしれないのにー(´・ω・`)

ま、仕方ないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


本当に良いライブでしたー!

KAT-TUNのコンサートでは出来ない
たっちゃんにしか出来ない演出がたくさんあって
完成度の高い、本当に素晴らしいライブだったよ(´;ω;`)ウッ…

マウスピースのメンバーやダンサーのお姉さんたち、スタッフさんとの
絆がすごく強いんだなっていうのが伝わってきました。

何よりも本人が嬉しそうにあの舞台に立っていることに
ただただ感動。


見に行ってよかった。本当にそう思います。


基本的にはドSな感じで、
お客さんが「たっちゃーん」って叫ぶと

「あぁ?」って返したり、

「今俺が喋ってんだろうが。殺すよ?」とか。笑

その度にヲタ大絶叫。笑(もちろん自分も含め
山Pが言ったとおり、カツンファンは9割くらいはドMなんで。笑



そして
無事に昨日最終日を迎え、
1部では聖が来てたようです(´∀`*)ウフフ

オーラスでは、最初の方から「終わりたくない」と言いながら
半泣き状態。
最後にマウスピースメンバーやダンサー、スタッフ、ファンに向けて
手紙を読んでボロ泣き(´;ω;`)ウッ…

神様コン並みの泣きっぷりだったそうで。

素敵な仲間たちに囲まれて本当に良かったね!


ここでつけた力をKAT-TUNの中でも
たくさん発揮していってほしいと思います゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



で、偶然(?)にも来月プレミアムゲスト

たっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!
もう思わず

「ぎゃっ」と叫んでしまった(´∀`*)ウフフ



っていうことで、プレミアムゲストはエイトの丸ちゃんだったんだけど
ステージリポートがカツンの女王コン♪

映像だけかなぁって思ってたら
ちゃんと6人揃ってコメントあり

亀ちゃんハットかぶってて超カコヨス(*´Д`)ハァハァ
あれ多分樋口ヘアっぽいけど、
うまい感じにひょろっと髪が出てて
カッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

自分のソロ曲に関して

「KAT-TUNではできないことをやろうと思って。
本当はもっとかっこつけて踊りたいと思うこともあったけど…ヒヒッ
抑えて抑えて…」


かーーわーーいーーいーーーーー_| ̄|○

あの亀ちゃんの「ひひっ」って笑うの超可愛いよね。


丸ちゃんへのコメントで
ゆっちが出てたんだけど
超テンション低いのwww
もう少し心入れて話そうよw


女王コン早くDVDになってほしいな




あ、話がそれましたが、(だいぶね
せっかく東京へ行ったということで
ロケ地へGO!



はい!カツカツで綾瀬はるかちゃんと行ったお好み焼きの「おぐぅ」さんです!

あれ5月の放送だったし
もういい加減落ち着いてるだろうと思ったら
開店してすぐ行ったのに
すでにカウンターには女の子がズラーリ。笑

仕方ないので普通のテーブル席座りましたが(;^ω^)


注文したのは、

イカスタコ
「田口淳之介」(はるかちゃんが作った醤油味のやつ)
ぶた玉

の3つ!
ネバリアンも食べたかったけど
納豆嫌いなんで断念。笑

たっちの「お好みでもんじゃ」に至っては
再現不可能ということで。笑


どれも美味しかったよー

放送された映像が壁にたくさん貼られてたし、
メニューにもわかりやすいように
「KAT-TUNが作りました」って紹介されてたから
なんだか嬉しくなっちゃったー(´∀`*)


でも、やっぱりノーマルのぶた玉が一番美味しかったけどね!笑



本当はジョディフォスターのときに仁雄淳がいた
カレー屋さんにも行きたかったんだけど
時間がなくて今回は断念(ノД`)シクシク

次東京行ったときは行けたらいいなーヽ(●´ε`●)ノ



と、いうことで楽しい楽しい2日間でした★

これで夏のイベントは全部終わり!
気持ち切り替えて頑張りまーーーす( ´ー`)フゥー...


長文失礼致しました。
読んでくださった方ありがとうございます


>りか
ティッシュは無事に連れて帰ってきたよー!
スポンサーサイト

コメント

あおいちゃん~おかえりっv-22

またまた~楽しい東京の旅も終ったねっ
オーラスの話きいたら~
すっごい気持ちつたわったよっ

竜ちゃんって~すっごいっ
繊細な人で~
達成感とか感謝の気持ち
大切にする人なんよなっ

あおいちゃん~いけてよかったねっv-411




2008/09/22(月) 16:21:29 |URL|yu☆A #- [編集]
ありがとうございます!!!!!
今度引き取りにいくぉ!

レポ読んだらポム魂行きたくなった大バカ梨架つんでし~~~


ところでマスコットは何個頼むつもり?笑
おいらもロクン集めよっかなー
無理かなー
(つかいらねぇだろ)
2008/09/22(月) 22:55:27 |URL|梨架 #- [編集]
あおいさん、こんばんは!
コンレポ&ロケ地レポ、読ませていただきました~(^^)

あおいさんの興奮っぷりがとても伝わってきました♪
それに、たっちゃんのソロコン、誰もが満足して帰ってるってことも凄いですよねー!

おぐう、行かれたのですね!
写真やら再現メニューやら、商売上手な店長さんです(笑)
(私も納豆嫌いなので、ネバリアンは食べられませんでした・・)

リンク貼りました☆
これからも、よろしくお願いします。
2008/09/23(火) 23:07:48 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
ただいま~!!!!


本当に楽しい旅でした☆
これで東京遠征の予定はしばらく
ありませんー(ノД`)シクシク
最高の夏でしたっ!

そうそう~!
女王ツアーが終わってすぐ準備に入って
休む間もなく突っ走ってきたから
達成感も大きかったんだろうな~(´∀`*)

次はぜひ亀ソロコンでi-175


2008/09/24(水) 00:07:34 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]
今週金曜日には
バナナパンも到着するので
賞味期限が切れないうちに会おう!笑

あれはネ申だったよ…(´∀`)

今のとこ12匹注文しようかと。笑
12匹ダブらないで来ることはまずないだろうけどね・・・_| ̄|○
ネズ男ネズ子とロクンだけほしい(´・ω・`)
2008/09/24(水) 00:10:51 |URL|梨架へ♪ #- [編集]
グダグダ文なのにありがとうございます(; ・`д・´)
記憶力がそんなに良くないし、
興奮しちゃってるから、後で思い出そうとしても
意外と覚えてないことも多くて!笑

どこのレポ読んでも、みんな満足して
帰ってきてますよね~☆
さすがです☆
KAT-TUNのこれからが本当に楽しみ!

リンク繋げさせていただきました☆
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)
2008/09/24(水) 00:14:45 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/376-7d53163b



