crazy for you


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
クールでやんちゃでSEXYで
09/25 (Thu) 23:14|雑誌
anan買ってきた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

写ってるのは、じんじんだけだけど
カッコイイよーーーーーー(*´Д`)
個人的には、右ページの方が好きです
この無防備な感じが_| ̄|○


亀ちゃんは、
好きな男 11位
抱きたい男 2位
セクシーな男 5位
おしゃれな男 3位

でしたっ(゚∀゚)
嬉しい限りでございます。


昨日のカツカツは総集編でしたー(*゚∀゚)つ
ちびっ子たちと絡んでた亀ちゃんに(*´Д`)ハァハァ
いいなーちびっ子羨ましいなー(´・ω・`)

そして来週は眞鍋かおりさんゲストで
亀ちゃんが目うるうるしてたよ_| ̄|○


来週自分も確実に泣いてる予感(´;ω;`)ウッ…





明日金曜日でWEBのたっちゃんグッズが締め切りなので
まだのお方はお忘れなく!
あたしはマスコットを16匹注文しますwww



それでは~(´∀`*)ノシ

拍手ありがとうございます
気まぐれ写メ(゚∀゚)


F1000079.jpg

マンゴージュース
たまに無償に飲みたくなる。

コメント

こんばんわー☆

ananランキング結果だけ聞いたんですケド
まだ見れてないんですよねーヾ(´∀`;)ノ
カッコイイじんじんチェックしなきゃ♪

来年は亀ちゃんソロページも欲しいので
上位にランクインするように、
ちゃんと投票しなきゃなぁて思いました(●ノ∀`●)
今回は投票しなかった組なので・・・(´∀`;A
あれ結構大変なんですよねー汗
2008/09/27(土) 19:23:57 |URL|Kamyu☆ #yo/gmap6 [編集]
こんばんは☆

うちの近くのTSUTAYAで
かなり残り少なくなってたので
ランキングは売れるみたいだから
気をつけてくださいねっ!!笑

亀ちゃんページもほしかったですよね~
ヽ(●´ε`●)ノ
あたしも投票しないで終わってしまったので
失敗したな~って感じです(;´Д`)
来年はTOP10に入ったらいいな~★
2008/09/28(日) 00:30:57 |URL|Kamyuさんへ♪ #- [編集]
あおいさん、お元気ですか~
更新がいつもより空き気味なので、ちょっと気になっちゃいました。

今夜は泣き顔亀ちゃんですねっ(^^)
しかもドアップだし~♪

では!また遊びに来ます☆
2008/10/01(水) 18:45:27 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
こんばんは!

コメントありがとうございます(´;ω;`)
ちょっとバタバタしててPC触る時間がなくて…
でも、夕梨さんのコメントめちゃ
嬉しかったです~!
こんなやつのことを心配してくださって
本当にありがとうございました(´;ω;`)

いつもどおりめちゃ元気です!(゚∀゚)

目がうるうるしてる亀ちゃんi-175
萌え~でした(*´Д`)
2008/10/02(木) 01:22:13 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/378-9b984483



