crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
again
10/06 (Mon) 22:56|WEB通販
こんちは!(゚∀゚)
最近になって「アルマゲドン」見たあおいです。

ちょっとね、今更って感じなんだけど
友達がDVD貸してくれたので
期待しないで見たら

超ボロ泣き!(´;ω;`)
良かったです。久しぶりに映画であんなに泣きました。
おかげで次の日、目が腫れてしまったというオチ _| ̄|○


さ!!そんなことはどうでもいいがー!
女王のWEB写真が届きましたー!!!!

F1000003.jpg

もうね!今回、女王の写真買いすぎた!笑
樋口くんがいっぱいです!笑
WEBでも買ったし、ジャニショでもコンサートでも買ったし!

まぁいいんだけど(´∀`*)ポッ


今回オススメは

亀ちゃん個人写真だと
一番右のやつ(*´Д`)
スマイルTシャツ着ててキャワ(*´Д`)
しかし
キャワなスマイルTシャツとは裏腹に
にょきっと出てる
たくましい腕がーーーーーーーーーーー!!!!!


萌え(´∀`*)ポッ

もうなんでもいいんですよ。
汗で、くるくるヘアが額に張り付いてようが(´∀`*)ポッ

何喋ってんですかね、このとき。
なんか偉そうなこと言ってそうですね(´∀`*)ポッ(なんじゃそりゃ


他の写真も見るとねー
衣装って本当細かいとこまで
こだわって作ってんだなぁって感じです。
ドームとか大きい会場だと特にだけど
お客さんからは見えないじゃないですか。


すばらしい(´∀`*)ポッ


集合写真は

☆仁亀
☆雄聖
☆亀聖淳
☆雄竜

で2or3ショットです。

もちろん萌えは


仁亀ーーーーーーーーーーーーーー!!(*´Д`)ハァハァ


この仁亀ショットの亀ちゃん
すげーブサイクな顔してんの(´∀`*)ポッ

でも、
亀聖淳の3ショットの方が
何が楽しいかわからないけど
すげー楽しそうな顔してます(´∀`*)ポッ


と、いうことで
最近カツン不足なので
いい補給になりました。


ありがとう、WEB

WEBはいつも忘れた頃にやってきます。





昨日の少クラ、
じゅんのが出ると思って楽しみにしてたのに
来週なのね(´・ω・`)

昨日のやつは半分だけ見て
出かける時間になっちゃったので
後でもう1回見まーす(゚∀゚)


今日はフレンドパークといいとも特大号見て
ゲラゲラ笑ってます。
あいのり今日も休みかー...(´З`)チェッ

(´∀`*)ノシ バイバイ


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

あおいさん、こんばんは!
映画見て、目腫らすだなんて、亀ちゃんと同じじゃないですか~(^^)

ひぐち君も貴重で大切な思い出ですからね(笑)
くるくるヘアーが額に貼りついていようが愛しいって気持ち、すごく分かりますぅ!

それにしても、ゆっちのページも相変わらず食べ物のお話ばかりで。。。
ちょっとため息が出ちゃいます・・
2008/10/08(水) 22:24:08 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
すぐ目が腫れるんですよ~(;´Д`)
なので泣ける映画見るときは次の日の予定を
微妙に気にしたり!笑

もう亀担は永遠に忘れられない髪型ですね。笑
ヲタ誌もとうとう脱樋口で、嬉しい限りです~笑

ゆっちもネタ切れでしょうね~。。
みなさんすっかりプライベートが充実しているようで(;´∀`)
「レコーディングした」って言ってほしいぃぃ!!!
2008/10/09(木) 01:49:42 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/382-581cb91b



