crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
そんなバナナ
10/09 (Thu) 00:59|WEB通販
テンプレ変えてみました。
ものっそいシンプルです。
白が好きです。黒も好きです。
あとはピンク(゚∀゚)

体調不良のあおいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも風邪薬飲んで一晩寝たら復活。
一人暮らしの風邪ほど心細いものはない(´・ω・`)


そんな体に栄養補給!!!!!!!!!!!!!!!

これ


F1000006.jpg

友達と一緒に頼んで(送料高いから)
友達から昨日やっと受け取ることができましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


開けたら

F1000005.jpg

ほぉー!
つか、今見たら全然わかりにくく写ってますね。(役立たず

袋を開けると

F1000004.jpg


う~~~~~ん

バナナスメル!!!!!!(*゚∀゚)つ



バナナのかほりがしたあの素晴らしい舞台を思い出します。


味は。




…(゚~゚)



!!!!!!!!!!!(゚∀゚)




うまーーーーーーーーーーーーーい!(*゚∀゚)つ


パンっていうか、
パンとクッキーの中間。


おいしい!想像してたよりもめちゃおいしい!
とまらない!
1つのサイズが小さいから
ひょいひょい食べれます。

しかし、ひとつ問題なのは
激しくノドが渇くことです。


でも大変おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


っていうことで、カツカツのCM合間にこの記事上げたんですが
やっぱり6人いると楽しいねー
もう愛とか全くカスってないからね。笑

カツカツの感想は次に。

>梨架
パンもティッシュもいつでもOKヽ(●´ε`●)ノ
スポンサーサイト

コメント

あおいさん、こんばんは~
テンプレ、シンプルで大人っぽいですね(^^)
つか、前から言おうと思っていたのですが、
プロフィール画像の亀ちゃん、激ヤバですよね!!
これ、大阪のドリボですよね~☆

あおいさん、一人暮らしなんだ!?
風邪は一晩で治ったみたいだけど、栄養補給がバナナパンだなんて!(≧∇≦)/
ま、バナナだから栄養ありますね(笑)
2008/10/10(金) 22:35:28 |URL|夕梨 #FWZAokDk [編集]
こんばんは!
たまにシンプルにしたくなるんですよね~!
でも飽きっぽいから
すぐ変えたくなっちゃうんです(;´∀`)
もう見つけたときに
「ぎゃーーーー!!!!!」って
感じです!大阪のドリボなんですか?!


大学入るのを機に一人暮らしに
なったんです~
本当は大自然の田舎育ちですから♪笑
でも風邪また復活(;´Д`)
バナナ効果なしです!笑
2008/10/15(水) 00:22:39 |URL|夕梨さんへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/383-01015c78



