crazy for you


スポンサーサイト
--/-- (--) --:--|スポンサー広告
きゅん
10/12 (Sun) 01:34|雑誌
ブラッディ・マンデイに大ハマリのあおいです(゚∀゚)


今日からスタートで2時間SPだったのですが
超おもしろかった~!!!!!
あぁいうハラハラ系は見出すと止まらない!

前半やけにCMが多くてイラっとしたけど、笑
途中トイレに立つことさえも
ためらってしまうハマりよう。
1秒でも逃したら大事なシーンを見落としてしまいそうで!

あ~春馬キュンにキュンキュンだったわ(・∀・)キュンキュン!
本当は健メインで見たのに
今日は健の出番が少なかったため
春馬萌えでした。
妹役の子羨ましいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ



はい!
ということでここ2日間に
山Pの日記に仁の名前出ました~

9日は一緒に曲を作って、その後ドライブ!
10日は一緒にソーキそばを食べたんだそうな。
一緒に曲ってめちゃくちゃ豪華じゃないですか( ゚д゚)
でも披露する場所がないじゃないですか( ゚д゚)
NEWSのコンサートだけで披露したら不公平じゃないですか( ゚д゚)
カウコンで披露するのもなんか違うじゃないですか( ゚д゚)
でも世に出なかったらもったいないじゃないですか( ゚д゚)
じゃあ少クラでいいんじゃない(´∀`)(めんどくさくなった

仁の行動を知ることができるので山Pさまさまですな。



愛カツ1周年SPってことで
テレビジョンに4ページも載ってたので久しぶりに
ジョンを捕獲してまいりました。

亀ちゃんが自分のアヒル口を

「好きくな~い」

と言っています。

可愛いーーーーーーー!!!!!!!!!!_| ̄|○

こうやって見るといろんなことやってきたもんね。
なんだかんだ文句言いつつも
毎週楽しみにしています。
第2章になったときは、本当にどうしようかと思いましたが
やっと6人でワチャワチャする方が
画面的に良いということに気づいてくれたのね!スタッフゥゥゥが!
日テレは大幅な番組改編をするらしいですが
生き残ってくれカツカツ!(*゚∀゚)つ


あ、WEBで「中丸君の楽しい時間」のグッズ
注文できます。
15日(水)までなのでお忘れなく!!

そんなゆっちといえば
「スシ王子!」の映画DVDが発売!
本当はすぐにでも買いたいところなんだけど
ヲタ誌さえも買えない不甲斐無い私には
DVDを連れて帰ってくることはできない・・・・・!!!!!!!!
いつか必ず迎えに行くよ_| ̄|○
でも、映画館で見たしね(´∀`*)ウフフ(というか試写会だけど

スクリーンにいっぱいいっぱいにゆっちが映ると
何度も吹き出しそうになりました。
それくらいおもしろかったです。
まだご覧になってない方はぜひ。
TSUTAYAに行ったらレンタルでもしっかり置いてたよヽ(●´ε`●)ノ




最近HDDを整理しながら
ちょっと前のカツカツを見たりしてるんだけど

100Qのときのしょこたんがゲストの回(多分今年1月くらい)で
アニソンイントロクイズをやっててね。

KAT-TUN vs しょこたん

だったんだけど、
「アンパンマン」でKAT-TUNが答えて正解してね。
亀ちゃんがみんなと順にハイタッチしてるんだけど
仁ともちゃんとしてるのーーーーーーーー!(*´Д`)ハァハァ

仁亀ハイタッチ_| ̄|○ノシノシ

萌えすぎる。


他には、上杉さとみちゃんだっけ?
車庫入れ対決ね。
いや~男前の車の運転は間違いない。

久しぶりに見ると新鮮でいいですね。



明日は少クラだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
淳之介がゲストだよ~!楽しみヽ(●´ε`●)ノ


さよなら~(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

コメント

仁Pの曲さ~めちゃめちゃ聞きたいんですけど~

いつか、その曲きけるのかな???
ファンの聞かせてくれるんかい???
(疑)

最近さ~へんにいろんな事考えてしまって、
ひねくれまくりっ

智久くん~仁の消息しらせてくれて、
めっちゃうれしかったわぁv-398


亀のアヒル口めちゃめちゃかわいいし、
すきなんすっけど~~~v-402

確信犯かな???v-391
2008/10/12(日) 08:55:02 |URL|yu☆A #- [編集]
仁Pの曲聴きたいーーー!
いつか披露してくれたら嬉しいねっ!!

いろいろあるから。。。(;´∀`)
考えれば考えるほど
いやになることはありますよねん。。


亀のアヒル口は計算だろうな~!!!!
あの可愛さは犯罪(´∀`*)!!!
それにまんまとハマってしまう自分。笑
2008/10/15(水) 00:30:04 |URL|yu☆Aママへ♪ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aoinkattun.blog55.fc2.com/tb.php/386-d0da9d65



